スポンサーサイト


あんじゅ「いきま~す」

お台場で ガンダムと会いました 


ガンダム遭遇    

「実物大って この大きさなんだー」 と歓心






早速、 あんじゅ と ガンダム のツーショット撮影に ・・・ 

ガンダム足

 「ん~ どうしても足しか映らないー」                                   ↑ちっちゃー





なので、撮影ポイントで スタッフの方に 撮ってもらうことに ・・・ 

ガンダム2階

ん~ どこ見てんのー  





諦めきれず、その後も撮影に奮闘 ・・・

ガンダムあんじゅ    

何とか撮れたショット                                           ↑もう、やだぁーの顔

あんじゅは よけいに カメラ嫌いになったかも ・・・





お腹がすいたので、ランチへ

少し蒸し暑かったこの日、あんじゅも店内に入れるお店へ


ロングボード  

店員さんは、親切であんじゅにお水のおかわりを沢山くれました。 ハンバーガーもチーズケーキも美味しかったです。






DSC_0870.jpg


食後 ・・・







海


海沿いを少し散歩して






女神 

帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンダム―!
さすがに大きすぎて近くじゃ撮れないね(^^ゞ
せっかくの撮影スポットで家族写真なのに
あんじゅ、トホホ顔になってるよぉー(笑)

3人での写真って少なくない?
ウチなんか、私とロビンの2ショットが
異常に少ない(;一_一)
だって、パパ、カメラ持たないんだもん(-_-;)

No title

ガンダム見てきたんだね~~^^
あれ?あんじゅママ、ガンダム好きだった~~!?
それとも、まーくんのほうが~!?

やっぱ、デッカイね~♪写真撮影が大変なくらいデッカイんだねぇ~♪♪
抱っこされた、あんじゅの顔…ビミョーーーーーっっi-237
でも今回は、お天気にも恵まれて良かったね^^♪


No title

お台場でガンダム!!

ブログはじめると、アングルにこだわるよね~~~
しかも、黒いワンコは撮影が難しいし。
うちも、何度もマテマテさせると居なくなっちゃう。
しかも、目線くれないし~
あんじゅちゃん、カメラ嫌になってないといいね!!

のりさん

v-318のりさん
ガンダム そびえ立ってました
撮影ポイントでスタッフの人が、手持ちのカメラで撮影してくれるのですが、
ご覧のとおりイヤイヤ顔です
後に待っている人がいるので、ワンチャンスなのにv-292

ロビン家もやっぱり家族写真とママと一緒の写真が少ないですか
パパにカメラ持たせて、バシバシ撮影してもらいましょう

天天ママ

v-318天天ママ
ガンダム 大好きって程ではないのですが、見てきました
別に抱っこしなくても写るけど、固定したほうがカメラの方を向くかなと思って
「ガンダム 行きまーす」って言いながら、撮影してくれるのだけど
あんじゅはなんのこっちゃーって感じで、あんな顔ですi-182

カメラ目線のできる天天が羨ましい

ごんすずりんママ

v-318ごんすずりんママ
ガンダムとあんじゅを撮ろうと思いましたが、あんな感じです
ブログの写真は自分のカメラでスタッフの人が撮ってくれたものですが、
カメラマンが撮ってくれた写真は15oo円で購入しましたv-399
それもイヤイヤ顔ですが

ごん君家でも、カメラ目線じゃないですか?
あんなに、バッチリ、モデル並みなのに
あんじゅは食いしん坊なので、食べものが一番いいのですが、
おやつを見せると、カメラは見るけど、ヨダレがでちゃうんです
すでに、意地でもカメラの方は見ないと思っているようですv-414
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

