

再び奥日光

初日、雨であまり遊べなかった 奥日光 ・・・

龍王峡を出る時、またもや 雨が ・・・

それでも 奥日光は降っていないことを祈りつつ、 いろは坂を 越え 中禅寺湖へ




雨は止み、くもり空 

おぉっ! なんだか楽しそうな スワンボートを発見 !


 
途中、大粒の雨がドバドバと降ってきましたが、 屋根があって よかったぁ~




お次は、竜頭の滝

龍王峡のむささび茶屋のおじさんに「竜頭の滝も見たいけど、疲れちゃったので もういいや」と話したら

「駐車場からすぐに見れるよ」と教えてもらったので 来てみました。








帰り道 ・・・



中禅寺湖周辺が濃い霧に襲われ 身動きがとれなくなる ハプニング 

霧が晴れるのを待ち、帰路へ 




最後に おまけ(ハイライト)




雨でも 日光 十分楽しむことができました。


~ おしまい ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに屋根があって良かったよね^^スワンボート!!
屋根に叩きつける雨の音、すごっっv-12

でもさ~~、ちょっとしたハプニングがあった旅のほうが
ずぅ~~と想い出に残ったりするもんだよね^^♪

良い旅でしたね!でも、あの豪雨にあまり動じてない感じのあんじゅ、スゴイ!
大物女子だねぇ~~~v-411


Re: 天天ママさん

v-318天天ママ
途中からどしゃぶりになったんですよ
スワンボートで雨より恐い事に遭遇
ルンルンでボートに乗っていたら、すごい波がきてグラグラ揺れたんです
ギャー !! 湖でこんなにも波があるの?って感じの大波が・・・
遊覧船が遠くの方に通った後だったんです
 
そのあと、沖の方からピピピー  ピピピーと笛の音
沖の方にいる人が、あきらかに私たちのボートに向かって叫んでました
遊覧船がまた通るから、向こうへ行けと
もう、あんな大波は恐いから、必死でペタルを漕いで逃げたりと
なんだかんだ いろいろあった旅でしたv-355

あんじゅは鈍感なのか、あまり物事に動じないから、豪雨もなんとも思ってないようでした
ハシゴ階段はちょっと苦戦してましたが
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

