スポンサーサイト


小さい秋みつけた

日光 二日目

願いが通じたのか 晴れましたぁー 


あんじゅは、御岳山のトレッキングが楽しかったみたいなので

今回は、『龍王峡』にチャレンジです。
編集済
まず初めに目にしたのは、「虹見橋」と「虹見の滝」



虹  
虹が見えるので「虹見の滝」、写真の虹わかりますか? (写真中央)

時間によって見える角度が違うんだそうです。









対岸散策 

虹見橋を渡り、対岸散策。 自然の道なので御岳山よりハードです 

あんじゅは、木でできたハシゴのような階段に苦戦!!!

階段の間隔がめちゃめちゃ広く、間から下が見るのが恐いらしい

でも 頑張って 前に進みます










縮むささび景色  縮むささび橋


中継点 むささび橋

ここを渡ると 休憩の茶屋が・・・  ふぅー ひと休み

茶屋のおじさんは、毎日茶屋まで通っているそうです。










縮大観(編集)

茶屋のおじさん おすすめの 『大観』 ・・・全国観光地百選 渓谷の部で第5位 

さまざまな表情の岩々 文字通り迫力みなぎる大きな景観



龍王峡ハイキングコースは、この先川治温泉まで続きますが、今回はここまでで 折り返します

帰りは おじさんに教えてもらった ハシゴ階段が少ない楽な道で帰りま~す





小さい秋

帰る途中、小さい秋 み~つけた。










焼き魚(編集)


もどって来て、早めのお昼をいただきま~す。

食べたかった 岩魚と鮎の塩焼き   おいしかったぁー


・・・ 食べ終わると また雨がぁー


でも、まだまだ遊び足りないので 昨日の奥日光へ リベンジ !



~ もうちょっと つづく ~

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイなぁ。
ザ・渓谷(笑)
山ガール(←古い?)あんじゅ☆
気持ちよさそうだねー。空気が美味しそう♪
トレッキングで雨にあたらなくてヨカッタね。

あんじゅ、フルドッグガード大活躍じゃーん!
私達は見慣れてるけど、初めて見る人は
「面白い服」に見えるかもね。

No title

雨になってどうしたかなって思っていましたが
止み間に楽しめていたようですね!!
二日目は、トレッキングしてご当地の美味しいものを食べて
まだ続きがあるのですね!!

楽しみにしていますね♪

Re: のりさん

v-318のりさん
コメ返遅くなりました。
山はいろんな匂いや音がして、あんじゅはとても楽しそうです。
ほっといたら ひとりで どっかいっちゃいます きっと
ノーリードで歩けると楽なんだけど、ヘビとか虫に向かっていきそうで放せません。
龍王峡には ヘビ カエル いましたよv-531
山ではフルドッグガードが、大活躍
中禅寺湖で会った女子達に「うけるぅー」って笑われてました。

Re: ごんすずりんママさん

v-318ごんすずりんママさん
コメ返遅くなりました。
雨にもめげずに遊びました
光徳牧場にも行きましたが、どしゃ降りだったので
アイスクリームだけ食べて引き揚げましたv-367
今度はゆっくり散歩したいです
沢山歩いた後のご飯は、とてもおいしかったです。v-375
つづきは おまけみたいなものですがUPしまーす。
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

