

秋をさがして

もうすぐ10月 一足早く秋をさがしに 日光へ ! 


最初に着いた所は 『湯の湖』

天気は残念ながら 雨 時々 どしゃ降りー  

でも、せっかくなので 湖周辺を散策しまーす






どしゃ降りの 湯の湖 を後に 中禅寺湖へ

で、 いきなり さる と遭遇 



小ざるもいたけど カメラをもって近づいたら 親ざるがすごい勢いで向かってきたので 撮れませんでした。  「恐わぁーい」



気を取り直して 中禅寺湖周辺を散策



ちょうど晴れ間がでてきて 湖を眺めることができました 



次に向かった先は、日光東照宮

外国の方がたくさん観光に来てました。

東照宮    あんじゅ


あんじゅの格好が面白かったのか あんじゅ大人気!! 写真撮られまくりーーー。





久しぶりの日光東照宮 なんか なつかしぃー (よく覚えてないけど・・・)



今日は雨が、降ったりやんだり 中禅寺湖散策中や東照宮見学中は、ちょうど晴れてくれて ラッキー だったけど

明日は一日 晴れるといいなぁ


~ つづく ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく遊びに来たよ~んe-257
日光に行ってたんだね~!!雨模様だったけど、あんじゅ嬉しそうな笑顔だね♪

日光東照宮 … うん!懐かしい^^
あんじゅママと同じく、覚えてるような~、覚えていないような~だけどさっ(汗)

続きも楽しみにしてるね~んっ^^





Re: 天天ママさん

v-318天天ママさん
日光どしゃぶりだったよー
でも、中禅寺湖や東照宮を観ている時は、降られなくてよかったよ
あんじゅは、それでも楽しいみたい
中禅寺湖に入りたがってたよ

東照宮は久しぶりすぎて、三猿がどこにいるのか 探しちゃったv-14
本社は、修復中で所どころシートに覆われてて、ちょっと残念v-393

つづきは、トレッキングだよ お楽しみにー
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

