スポンサーサイト


無人島へ



残暑厳しく続く中 海で楽しく今年最後の夏遊びを楽しんできましたぁ。



向かった先は、千葉の南に位置するところにある 無人島 沖ノ島です 


沖ノ島

無人島までは、砂浜つづきなので あんじゅも 歩いて行くことができるのです。 (↑これは島から撮った写真です。無人島じゃないよ)




洞窟シルエット   

島には 洞窟あり 砂浜あり 岩場あり でいろんな遊びを楽しむことができます。




夏休みも終わり 人も少なかったので あんじゅは 自由に好き放題に 遊ぶことができました。




近場で行ける とぉ~っても 綺麗な 海 

来年もまた 遊びに来たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに~~?ここ~~~!?
すんごい素敵な所だね~~~☆

今、早速ちょっと調べちゃったよ^^

水も綺麗だし、人も全然いないのね~~!!
いいね!探検家気分で、天天も楽しめそうだワっー♪♪♪
何の躊躇もなく水に入ってくあんじゅの姿が、なんかカッコイイ~~^^

明日、この動画をダンナに見せて、「私も連れてって~♪」って言ってみよっ^^!
天天、お水には入らないと思うけど、絶対ここ喜びそうな気がするっっ♪

Re:天天ママ

v-318天天ママ
沖ノ島v-301 小さいし、何もないけどおもしろいよー
水も案外きれいだし、波も穏やかだから、パパが水に入ったら天天も海に入るかもねv-446
岩場はちょっとスペルから気をつけてね
もし、浜辺を暴走しちゃても、車とかの心配がなくていいのです
沖ノ島は今回で、今年三度目なんだ
ブログ始める前だったから、三度目でアップしてみました

天天も行ってみてv-353


No title

初めまして。天天ちゃんの所から来ました(^^)
あんじゅちゃん、とても美人ですね!
天天ちゃんとあんじゅちゃんが遊んでいる姿を見て、正直とても驚きましたe-451
秋田犬ってこんな風にして遊べるんだ~と感心して見ていたら、
(昔飼ってた秋田犬は獰猛な性格でしたのでe-351
更に、なんとそのお相手が、私の憧れ、フラットではありませんか!!
これはもう、夢のコラボでしたe-265

現在我が家では、これから飼う犬種を皆で検討会議中なのですが、
こちらを拝見しましたら、私のフラット熱が益々上昇してきました(^^)
またお邪魔させていただきますe-349

No title

キレイだねーっ!
人もいないし、あんじゅも気持ちよさそう―☆
シュノーケリングしてる人が気になる―(笑)
パパがオレもやりたいって。フフフ
行く時はシュノ―ケリングセット
持参になりそうだわ・・・

Re: 犬好きさん

v-318犬好きさん
遊びに来て頂いてありがとうございます
天天ママから犬好きさんの事聞いてます。
天天はあんじゅより少しお姉さんなので、遊んでいるというよりも、
相手をしてくれてるという感じです。

秋田犬を飼っていたんですね
以前飼っていたワンコと同じ犬種を飼う人が多いですが、フラットも候補ですか?
フラットは永遠のピーターパンといわれる様に、いつまでも陽気でとてもかわいいですよv-10
犬種によって大きく性格がわかれると思います
ご家族でよくお話して、かわいい子を迎えてください

あんじゅのブログにいつでも遊びに来て下さい 
のんびり ブログですが
お待ちしていますv-344

Re:のりさん

v-318のりさん
水も案外綺麗だし、平日だったから、人も少なくてよかったですよ
流木投げたら、シュノーケルしてるほうにいっちゃって
流木じゃなくて、シュノーケルにガブリしたらどうしようかとあせりましたv-356
波も穏やかだから、ロビンもジャブーンと海に入っていくかも

お手洗いがあるだけだから、タンクに水いっぱいもって行ったほうがいいですよ
ロビンか゜海でも良かったら一緒に遊ぼうねv-351
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

