

雨上がりの日

昨日から、雨つづき・・・
                                        
遊びたい354_convert_20120617195329
 
  

                                         ・・・と、午後から晴れ間が広がって
アピール355 


というわけで、近くの公園へ
368_convert_20120617213557.jpg 


その公園には、ストレス解消アイテムが!

それがこれだ・・・1 ・ 2 ・ 3
ガウ①362_convert_20120617214452 ガウ②363_convert_20120617214627 ガウ③364_convert_20120617214747
プロフィールにもあるように引っ張りっこが大好きなのだ


そして                あ~スッキリした!!
スッキリ369_convert_20120617220345


早く帰って うまうまだぁ!!
帰路①370_convert_20120617221307  帰路②371_convert_20120617221433
 
                                                                                                                     何か!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのレイアウトが、日々ちょっとづつ変化しているぞぉ~~^^

あんじゅのベッド、可愛いぃねっ♪
上目遣いも可愛いぞっ~♪♪

明日から、また雨予報でしょ~~!?イヤだねぇ~~。
早く台風が過ぎ去りますように…☆





Re: 天天さん

v-318天天さん
どんどん変って、別物になったりしてi-179
雨の日は、ずーっと付きまとわれます。
可愛い上目づかいではなく、つまんないよーの目ですよ

雨が小降りになるまで待ってると、散歩の時間がわかるのか
早くー行こうよーとツンツンとつつかれます
雨の日は散歩はお休みしてくれると嬉しいけど・・・無理かなe-330

No title

こんばんは☆
タイトル変わってる―!
晴れ間が貴重な時期ですね・・・

ロビンにベッド買ってあげようかって
パパと話してた矢先、あんじゅのベッド見て
ゴージャスゥ―って話してました(笑)
買っても寝なかったらもったいないので
悩み中(^_^;)

Re: のりさん

v-318のりさん
ブログいろいろ いじってますv-356
写真は、ベットにおさまっているけど、普段は体の半分以上はみ出して寝ています。
寝相? を直すように中におさめてみるけど、必ずニョキニョキ出てきますよ
せっかくのベットが・・・ v-406

おっしゃる通り、ちゃんと使ってくれるか悩みどころですよねぇ

No title

セリエの飼い主です。ブログのお知らせありがとうございました~。
素敵なブログですね☆
近くにこんな良い公園があっていいな~
 
これからはすぐにあんじゅちゃんに会えて嬉しいです。
ちょくちょくのぞかせて頂きますね~(^^)
更新楽しみにしていま~す←プレッシャー(笑)

Re: リーままさん

v-318リーままさん
さっそく、遊びにきてくれてありがとうございます。
お知らせしてなんですが・・・
のんびりブログなので、気長にお付き合いくださいv-421
また遊びにきてくださいね



No title

ブログ開設おめでとうございます。

これから沢山遊んで、沢山食べて、沢山出かけて
いっぱいブログにアップしていってください。

楽しみにしています。

アトムのパパより

Re: アトムパパさん

v-318アトムパパさんへ
コメントありがとうございます
沢山遊んで楽しい事UPしていきたいと思いますv-212
ゆっくりになりますが・・・
沢山は食べたいけど、先生にぽっちゃりさんと言われているので
少し、控えめにしていますv-402

アトム君とまたあそびたいでーす。e-45

No title

レトミートでお会いしたミントの飼い主です。
リーママにお聞きして、のぞかせていただきました(^_^)v
ブログのアップ、楽しみにしてま~す!

Re:ミントママさん

v-318ミントママさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
のんびりブログなので、ゆっくり見に来てください
ミント君はアジリティー頑張ってますか?
近くで大会があったら応援にいきますよーv-322
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

