スポンサーサイト


きょうだいとお友達


プールで 異母兄弟のお兄さん ごんくんファミリー

お友達の しおんちゃんファミリー くるみちゃんファミリー

そして、 同胎犬の ロビンファミリー と遊びました。











今回 ごん兄さん と 娘のりんちゃん とは初対面です。

今年の雪遊びのころから いろいろと お世話になっていたのですが、

なかなか会えずにいました。


会うことになる少し前のこと お盆のころ あんじゅが何も無い天井をじーっと

見つめていることがありました。

ごん兄さんのお嫁さんすずちゃんが、お星様となってあんじゅ家に遊びにきてくれたのかな

きっと すずちゃんが ごんくん りんちゃん お友達に 引き合わせてくれたのだと思います。


すずちゃん ありがとうね

みんなで また、遊びましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~♪いいね~~♪
こんなに沢山集まって皆で遊べるなんてねぇ~~^^
秋田犬オーナーには、夢のような企画ですわっ(笑)

大勢いても、名前の表示が出る前に、
私「あっ!この子があんじゅだ♪」って、わかったよん^^
やっぱりいつも見慣れると、お顔の違いってわかるもんなんだね~!

来週は、「ミニ愛犬作り」一緒に頑張ろうぜぃ~~っ^^♪♪

No title

先日はお疲れ様でした~
機会を作ったら、きっとすずにも会ってもらえたのに・・・
それが実現することなくお星様になってしまったのがとても残念です。
すずのことでは、たくさん励ましや悔やみの言葉ありがとうございました。
今回、こんな風に会えたのも
すずが引き合わせてくれたからかな・・・そんな風に私も思います。
お盆に、あんじゅちゃんちに行ったのかな~~~
先に、ごんの妹ちゃんを見に行ったのかもしれませんね!!

前置きが長くなりましたが
プールであえて嬉しかったよ~~~
ダメ元で送った急なメールだったから、無理かもなって思っていたので
ひぬまで会えた時は、びっくりしました。
動画も、素晴らしい!!
ごんの泳ぐ姿、りんとも、遊んでくれたのね~~~
親戚の子が遊ぶみたいに
ちゃんと、血縁ってわかってるみたいだね♪

本当に、楽しい1日でした。

また、これに懲りずに遊んでくださいね!!

追伸、大変遅くなりましたがブログをリンクさせてもらってもいいですか???
よろしくお願いします。

Re: 天天ママさん

v-318天天ママさん
あんじゅだって わかったぁ? すごい♪すごい♪
こうして沢山あつまると 飼い主でも見失っちゃうんですよ~
みんな穏やかな子たちで楽しく遊べました

秋田犬の集まりあったらすごいよねぇ

「ミニ愛犬作り」よろしくねv-286

Re: ごんすずりんママさん

v-318ごんすずりんママさん
とぉ~っても楽しかったです。
お声をかけていただいて 嬉しかったですv-411
ビデオにはもっと遊ぶ姿があったけど、長ぁ~くなってしまうので
大分カットしちゃいました。(それでも長いかな)
みんなやさしい子たちで 仲良く遊べてよかったです。

これかも もっともっと遊びましょう
ブログのリンク こちらこそ よろしくお願いします。
(のんびりブログですが・・・v-436)

No title

おおぉー!
みんなザッパン ザッパン泳いでるねー☆
そんな中、お風呂のロビン(^_^;)
オチですな(笑)
あそこまで集まると迫力あるねー!
ワイワイ楽しい時間でした❤

ホントだ、パン投げつけられてる(爆)
ま、姪っ子のイライラもどかしい気持ち分かるけど(^_^;)

Re: のりさん

v-318のりさん
いっぱいで遊んで楽しかったねv-290
ロビンのお風呂のほかに、泳いでるどアップあったでしょ
パン投げつけられて、プイッって行っちゃったのを見てるんだよね
もしかして、怒ったのv-359って・・・

今度はパパも一緒に
スネスネにならないように
○○ナちゃんもまた、一緒に遊ぼうねv-343
 
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

