

ハスの群生地



ある日、手賀沼にある『ハスの群生地』をめざし 歩いている時のことでした。 
 


ハス035 

朝早くに向かったので、涼しくていい気持ちいい 




ルンルン気分で歩いていると ・・・








白鳥さんって、怒るとこわいのねぇ~ 







すぐに気を取り直し、先へ進んで行くと





ハス006 

今度は大きな葉っぱに囲まれた場所に出ました ・・・









ハス024 

そう、ここが『ハスの群生地』です。





ハス004 

お花もきれいに咲いていて、とても幸せな気分になりました。







ハス001 

でも、あんじゅにとって 今日の思い出は ハスよりも白鳥かな?  




このハスの群生地は、天天ママに教えてもらいました。

こんな素敵な場所を教えてくれてありがとう 


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

あんじゅ!チャレンジャーだなぁー!結構な至近距離行ったねぇ~(笑)
臨場感たっぷりの動画だわっ!!

その場所にいる白鳥さんの所に、「白鳥遣いのおじさん」いなかったぁ~?
今の2羽がスッゴイ懐いてるおじさんがいるの~!
そのおじさん毎日そこに通ってて、白鳥を抱っこできちゃうんだよ^^
今度会ったら、抱っこしてるとこ写真撮らせてもらおうと思ってるのっ♪

この間ボート乗った時よりも、今のほうが蓮いっぱい咲いてるな~。
今年はちょっと遅咲きだったみたいネ^^

No title

蓮、キレイだよねー☆
幻想的な花とゆうか・・・
白鳥さん、怖し。
でも怒ってるのに近づいていくあんじゅは
ロビンと同じだ(笑)
横浜のタイクーン、以前お友達が行ってて
1度行ってみたい―❤と思ってたのよん。

Re: 天天ママさん

v-318天天ママさん
あんじゅは、どんな動物でも鳥でもなんでも近づいていっちゃうんだよね~
警戒心ゼロ いや ゼロを通り越して マイナス10ぐらい?
白鳥に飛びげりされそうな勢いだったので、思わず逃げちゃいましたv-405
白鳥遣いのおじさん みてみたぁい
天天も白鳥おじさんに だっこしてもらう?

パソコン復旧 ブログ再開です
コメ返遅くなりましたぁv-436

Re: のりさん

v-318のりさん
蓮、見に行くの遅かったかなと思ったけど、まだ咲いてて良かったです。
フラットってみんなKYなんだね
そのうち、何かの動物に食べられちゃうかもv-399

タイクーンの料理美味しかったよ
今度、横浜に遊びにいきましょう
(カフェは沢山あるけど、ロビンとあんじゅが遊べるところ探さなきゃです)

ブログ開設おめでとうございま~す

あんじゅママお久しぶりです!天天ママに聞いて遊びに来ましたよv-238
(私の正体不明の場合は天天ママにお尋ねくださいw)
うちも2か月前くらいに手賀沼行きました~。
その頃は白鳥がまだちっちゃいヒナを連れてる頃で、Johnsonが
ちょっと近づいただけで「シャーッ」って白鳥ママに威嚇されてました。
あんじゅは明るい所で見るとホント美人さんですね。
また遊びに来ます!

Re: Johnsonママさん

v-318Johnsonママさん
ご訪問ありがとうございます。
コメ返遅くなってごめんなさいv-436
Johnsonも白鳥さんに「シャー」されたんですね
Johnsonは、どうしてましたか
あんじゅは見てのとおり、KYです。v-356

Johnsonとはなかなか会えなくなっちゃったけど
涼しくなったらまたRunで会えるね

また、こののんびりブログに遊びに来てください。
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

