

あんじゅ家の危機


あんじゅ家の エアコン
 
危機 

今、こんな状態


那須旅行の前から、エアコンの調子が良くなかった ・・・


帰ってからも、やっぱり おかしい


風は出てくるが、ぜんぜん冷えない。  とうぜん あんじゅは ハァハァ 状態
 
危機ハアハア 
メーカーに見てもらうと ガス切れ とのこと

ガスを注入してもらうが、ガス漏れの原因は 本体にあり  

本体部品の交換をしなければならないが、部品が無いらしい

ということは 取り寄せできるまで ・・・ 


応急措置で 使えるようにはなったが ガス漏れは直っていないので いつまた切れるか

また、使ってる間は 水漏れする可能性もあると言われ 養生している状態


そんなこんなで、このエアコンは なるべく つけないようにしている が、

このかたがいるので ・・・

危機あんじゅ 


早くなんとかしてもらわないと 大変だぁーーー 

・・・ ですが ・・・

こんな時でも 家から見える 花火は あんじゅ家のピンチを慰めてくれる

花火①  花火②
8月12日
花火③  花火④

早く エアコンが 直りますように


花火に願いを

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~!そっか!あんじゅの家からだったらこんなに
バッチリ見えるんだ~~♪

その花火が上がってる時、私ちょうどモカちゃん&みっちゃんと
中央公園で見てたのよ~~!!
でも公園の木がジャマでよく見えなかったら、グリーンベルトに皆で
移動してったんだけど…余計見えなくなっちゃったのぉ。。。
わりとスグ終わっちゃったよね!?(汗)

エアコン、あんじゅのためにも早く治りますように☆

Re: 天天ママさん

v-318天天ママさん
花火大会に以前はよく行ってたけど、蚊に刺されるわ 混むわ 暑いわ で
最近は、めっきり行かなくなっちゃいました。
なので、家から見えるのはとてもラッキーです。
でも壊れたのが、リビングのエアコンなので、アンラッキーv-406
けどエアコンが早く直れば、やっぱりラッキー?
暑さのせいで、頭がおかしくなってきたーv-394

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

