

あんじゅとスイカ



夏の風物詩 スイカをいただきます。


が、その前に ・・・










スイカは、切って食べようね 




で、食べる前に 記念写真


スイカあたま 

スイカ あたまー!? 





なんだかよく わかりませんが
 

この後、みんなで おいしく いただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんじゅ、反応いいね~~♪
スイカ割り?も楽しそう~~^^
あのオルゴールのメロディーが、またとっても似合ってわよ^^

これ天天だったら、多分逃げちゃうかな~~(汗)
「デカイ丸っ!怖っっ!!」って~~~。

あんじゅは、スイカはスイカってわかってんのかな~?
それとも、ボール?って思ってんのかなぁ~~^^!?

Re: 天天ママさん

v-318天天ママさん
あんじゅは、なんでもおもちゃにしちゃいます。
スイカだと思ってないみたい。
スイカ割りのように目隠しをしたけど、下から丸見えでした。
ずっとやってると、中身が出てきそうなので終了しました。
天天は、スイカが転がってきたら、確かに怖がるかもーv-381
機会があったら、天天もやってみてー
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

