スポンサーサイト


社会科見学

少し前になりますが、ペットも一緒に入園できる動物園があると知り ・・・


『夢見ヶ崎動物公園』に行ってきました。


動物園_ようこそ 

動物園_地図 

小ぢんまりとした ところですが、結構たくさんの人が遊びに来てました。




動物園_行ってきます 

社会科見学 いってきます。
















いろいろな動物に 見られた あんじゅでした。





あんじゅの社会科見学を終えるころ、お腹が空いてきたので

横浜へ !    


タイクーン 

やってきたのは、ペット同伴で入れる Tycoon(タイクーン)




店内  テラス席 

店内は広く アジアン風  テラス席は港で まさに横浜




くつろぎ 

あんじゅも ゆったり くつろげて、 目から何かを放っています。 





食事 

牛挽肉のガパオ  特製海鮮焼そば ベトナム風春巻 など



  デザート 

ココナッツプリン
 
                                                             


食事も とっても おいしく いただき 大満足でした。 







~ おまけ ~


おまけ 

動物園に行った後、近くで買ったどうぶつドーナツです

(イクミママのどうぶつドーナツ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコOKの動物園ってあるんだね~♪ココ、いいね^^
あんじゅも全然怖がるどころか、遊ぼっ♪って言ってるみたいだったね!
天天も連れてってみたいな~~!!

前に話したかもしんないけど、油壺マリンパークもワンコOKで
行ってみたいな~と思ってたんだけど、
入場料がちょっとお高く…それで、更に天天がビビッテすぐ帰る羽目になっちゃったら、もったいないかな~~~っと(汗)

あのレストランも、とってもいいね~♪テラス席気持ち良さそう^^

Re: 天天さん

v-318天天さん
ここは、象やライオン、キリンなどメジャーな動物はいないけど、結構楽しめるよ
あんじゅの反応と動物の反応が面白かった。特にサルのゾーンが。v-526
ビデオには出てこないけど、シマウマやレッサーパンダなどもいるんだよ
シマウマは遠すぎて、うまく撮れなかったんです。

天天もぜひ、行ってみてねー どんな反応するかなぁ

レストランは、我が家ではあまり食べないアジアン料理だったけど、
とてもおいしかったよ。
お昼は混むらしいので、ちょっと遅めのランチがいいかも です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

