

那須で夏♪3


那須2日目

今日もたっぷり遊びます。


まずはじめに向かった先は ・・・


二日目① 

『乙女の滝』

水はとっても冷たく 迫力満点 





二日目② 

滝の近くで ハイ ポーズ






場所を変え、今日もやっぱり川遊び

ケリーパパに昨日とは違う川を教えてもらいました


二日目③ 

ケリー姉さんとは ここで合流 





二日目④ 

ヒエェ~ この川も いちだんと冷たぁい

でも 3きょうだいは へっちゃら みたいです





ひとしきり 川遊びをしたので カフェへ 


カフェ_convert_20120811212341  


3きょうだいは 昨日もいっぱい 遊んだので のぉびのびーです




 
最後は のんびり 牧場を散歩です


二日目牧場1  二日目牧場2 二日目牧場3  二日目牧場4





那須で夏♪ 総集編













ケリー ロビン あんじゅ いっぱい冒険したね
 
那須で 夏を たっぷり 楽しんだ 3きょうだいでした



~ おしまい ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部みたよーーー!!!
いいね~、いいね、超超超ーーイイねっっ♪♪♪

3兄弟み~~んな幸せだね!こんな素敵な場所で皆で遊べて良かったネ^^
そんで、あんじゅママの動画アップの技術力の高さも、とっても素晴らしいっ☆
ホントに、すごぉぉぉーーーいヨっ!!!

最近ランで会えなかったから、きっと行き違いんなってるのかな~って
思ってたんだけど、あんじゅもお出掛けしてたんだね!
横浜にも行ってきたんでしょ~^^その記事もまた楽しみにしているネっ♪

ナイス動画

あんじゅパパの力作ですね!

すごい感動の動画でした。
編集ソフトは何をお使いですか?
もしかしてマックPCとアイムービー?
静止画も味が出ていますね。
今日は朝早くから又、常連さんで賑わっていた疏水
公園でした。
すごく思い出になる動画ありがとうございました。

Re: 天天さん

v-318天天さん
長編の観賞ありがとうです。
動画は買ったビデオについているソフトでやってまーす。(マーが)
時間は掛かるけどソフトおまかせなので簡単らしいよ。
私は、監督です。v-265
那須とても楽しかったよ
天天は富士山リベンジするの?
横浜は、もうちょっと待ってね。e-330

Re: ケリーパパさん

v-318ケリーパパさん
有難うございます。
那須では、大変お世話になりました。
お蔭様でとっても楽しい思い出ができました。
編集はビデオに付属されていたソフト(HD Writer AE)を使ってます。
大半は自動編集なので、楽チンです。
疏水公園すぐに行けていいですね。
あんじゅは、夢の中で 泳いでます。e-471
また、遊びに行きまーす。

No title

ん~、いい想い出だ❤
あんじゅ家の映像見ると、ビデオが欲しくなるね(笑)
セイナも川で泳ぎたい!って。フフ・・・
あ~んなキレイな川が家の近くにあったら
楽しいだろうねー!(泳がないけど(^_^;))
あんじゅ、脚治った?
ロビンのすり傷は、今日カサブタが取れて完治です(笑)

Re: のりさん

v-318のりさん
動きまくるあんじゅ達を撮るには、ビデオが重宝するね
(みんな待てないバラバラ映像がお気に入りです v-411)
ロビンも自分から飛び込むようになったり、レトリーブしたり・・・
いろんなことが、できるようになったね
これからも、ロビンとあんじゅにたくさん経験させようね
セイナちゃんもロビンの成長に負けないよう、勉強頑張ってねe-280

あんじゅの足は、大分良くなりました。都会育ちはヤワだねぇv-393
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

