

那須で夏♪2


那須初日、朝から川で泳ぎまくったワンコたち。

少し観光しながら宿に向かます。



立ち寄ったのは、ペットもいっしょに入れる アジアンオールドバザール


①2012-08-04_153035_convert_20120809231005    

②2012-08-04_154105_convert_20120809231126 

アジアン雑貨 や レストラン や カフェ があります。


ママたち、お買い物の間 ・・・



③2012-08-04_154653_convert_20120809231230 

ケリーちゃんはパパと大人しく  ・・・ かわいい







④2012-08-04_154548_convert_20120809231322

ロビンはひとりで 大人しく  ・・・ えらい








⑤2012-08-04_154922_convert_20120809231423

あんじゅは? お買い物ちゅー?  ・・・ 何やってんのー





そして お宿へ


⑥_20120809231718 
  
 
 ⑦_convert_20120809231838 

落ち着いていて いい感じ 



食事もおいしく いただきました

明日もたっぷり 遊びます




~ まだ つづく ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

