

山の上のドッグラン

記念日の翌日

今日も、元気に雪あそび

DSC_0376 (640x416)

山の上にある、自然豊かな広~いドッグラン

今日は、ここで思いっきり遊びます





ドッグランなので、

DSC_0320 (640x414)

自由に 好きなように おもいっきり走り回ります 






雪あそび楽しいね





おもいっきり遊んだら、お腹も空いてきた

DSC_0334 (640x414) DSC_0336 (640x424)


DSC_0339 (640x424)

ここのドッグランには、美味しい食事もあるんです 

楽しく遊んで、おいしく食べて

幸せないっぱいの一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

