

2015年の思いで

2015年も残りわずか

今年もいろんなところへ出かけました・・が・・・

ブログ更新、大分さぼっちゃいました 





さぼった分も含めて、一挙見



沢山の思い出が出来たね♪





続いて、海と川バージョン



やっぱり、水遊びが似合うね♥





来年もいっぱい遊ぼうね

DSC_0031 (640x424)


美味しいのいっぱい、お世話になりました。 

2016年は、もう少しブログ頑張ります(o ̄∇ ̄o)♪



皆様、よいお年を 



コメントの投稿

非公開コメント

今年もありがとう♪

あんじゅv-345今年も天天と仲良くしてくれて
ありがとねv-344

あんじゅママ、パパ、今年も大変お世話になりましたi-278

来年も、美味しいもの、楽しい場所きっと沢山待ってるね^^
あっという間に桜祭りもくるかも~(笑)

また来年も宜しくお願いしますっっv-411
どうぞ良いお年を過ごしてねi-189i-189

Re: 今年もありがとう♪

今年もありがとう

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうv-10
来年も美味しいもの、ヽ楽しい(・∀・)ノ所が沢山あるといいね

今年はバタバタであんじゅブログUPできなかったから、
総集編を作ってみましたv-398

来年も仲良くしてね
良いお年をお迎えくださいi-179

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

