

Happy Birthday

今日は、あんじゅのお誕生日

PC130095 (640x480) 

7才になりました。





お誕生会は、もちろん『 ロビン 』と一緒

PC130089 (640x480)

              アレン                  ロビン                    あんじゅ






Birthdaycake 撮影中に ・・・

PC130102 (640x479)

毎度のことながら フライング ロビン (*´∀`*)・・・

安心してください 想定内です





顔中ケーキだらけにして あっという間に完食

PC130111 (640x480)

よほど美味しかったみたいだね





他の日にも、たくさんお祝いを頂いちゃいました


DOG DEPT CAFE 玉川店さんからのプレゼント

PC051283 (640x480)

ローストビーフ

PC051311 (640x480)


一瞬でペロリ ・・・ お肉は飲み物です





DOG DEPT CAFE 東京スカイツリータウン・ソラマチ店さんからのプレゼント
PC060004 (640x480)

ワンコ丼

PC060024 (480x640)


これは、飛び散らかすか ムセル恐れがあるので 少しずつ パクリ パクリ





そして、ロビン家 & 天天ママからのプレゼント

PC160180 (640x480)

沢山いただきました。

ありがとうございます。





誕生日の今日は

PC160150 (480x640)

手作りミートローフ



誕生月は、嬉しい(おいしい)こといっぱいだね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんじゅ☆おめでと☆
美味しいづくしで、あんじゅ
目玉飛び出ちゃいそうだねー( *´艸`)
たくさん遊んで、美味しいの食べて
いつまでも元気でいようね♪
PS:ケーキ失礼いたしました。。byロビン

おめでとう!!

あんじゅ、七歳のお誕生日おめでとうv-318

美味しいものいっぱーいの12月だね^^
そしてもうすぐ、クリスマスもあるもんね~っv-457

みんなと一緒に毎年お誕生会!とっても素敵だねv-353
喜びも2倍、3倍、いっぱいだよねv-344

手作りミートローフも美味しそうっっv-353
私も天天の誕生日、頑張ってみよっかな^^

七歳の年も、健康&幸せいっぱいの年でありますようにv-22v-407v-344

7才おめでとう!

あんじゅも、7才ですね!

ほんとにおめでとう!!

美味しく、食べている時のお顔はケリー似ですね~

これからの1年も楽しい事が沢山あるように!

アイリーも毎日疲れて、夜はバタンQで静かです!

これからも宜しくで~す!

Re: No title

v-318のりさん
ロビンもおめでとう。v-315
ロビンもあんじゅも食べ物への執着心はすごいよね。
小さい時、他のきょうだいに取られて食べれなかったのかな。
裕福なお育ちのアレン坊ちゃまは、「落ち着いて食べろよv-403」って思ってるよねきっと

一緒に楽しい7才を過ごそうね。
ケーキ争奪戦、来年も楽しみにしてるよ。v-411

Re: おめでとう!!

v-318天天ママ
ありがとう
12月は、食べまくりで大忙しv-398
あんじゅは、自分の誕生月を知っているのかな
ただラッキーな月と思っているのかな

きょうだいのロビンとお誕生日をお祝いできること、
ランのお友達とワンコパパ・ママに可愛がってもらえることが幸せですv-410

7才、まだまだ食いしん坊で突っ走りますv-355

Re: 7才おめでとう!

v-318アイリーぱぱさん
ありがとうございます。
ケリー姉さんもお祝いしてくれてるかなv-411

7才になっても、食いしん坊は変わりません

v-276遊びに川v-447遊び、これからも沢山遊びに行きますので、
アイリーちゃん宜しくねv-238
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

