

桜まつり

長ぁーい 眠りから覚め ・・・?


DSC_0462 (425x640)



とぉっても、久しぶり~~~~~ の更新となりました 

何かと忙しくて、なかなか更新できないでいたら、  散る季節になっちゃいました


 DSC_0500 (640x425)

天天                 あんじゅ                    ティガー



お友達と、桜まつりへ





冬の間、 冬眠していたわけではございません

ちゃんと 一生懸命 遊びました  





季節外れの映像となってしまいました(o ̄∇ ̄o)♪





これからは、いろんなお花の季節

季節外れにならないよ、ガンバッテUPしないと 


DSC_0463 (425x640)



これからも、よろしくです 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!季節が過ぎるのって、ホント早いi-183

ついこの間まで、雪あそびの季節だったのに…
あっという間に桜i-267だもんねi-201
でも今回の雪遊びの動画も素晴らしいっe-420美しい銀世界i-194

もう少ししたら、今度ネモフィラの丘も綺麗になるしね~^^
今年は絶対行きたいんだっi-189あのブルーの丘にe-416

今年も一緒にお花見できて嬉しかったよんっ^^
ありがとネーe-420

Re: No title

v-318天天ママ
こちらこそ、今年も一緒にお花見できて嬉しかったです

真っ白の季節v-276から、色とりどりの季節v-298になったね
でも、お休みのタイミングとお天気によって、
つい見頃を逃してしまうんだよね
今年は是非 ネモフィラの丘 行ってみて

記念撮影では、食いしん坊あんじゅが時間をとってしまいゴメンネv-402


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

