

雪遊び2日目

栃木県の高原リゾート標高1200m へ

DSC_0123 (640x404)


ちょっと吹雪いているけれど ・・・





3ワンは、元気に遊ぶ

DSC_0111 (640x408)

あんじゅ


DSC_0103 (640x425) 

ロビン(左)  &  あんじゅ(右)


DSC_0107 (640x425)

アレン



みんな雪まみれ  顔が凍ってない!? 大丈夫? 





また、遊ぼうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

最っ高だねーー(*^0^*)

これはもう別世界だわ~~~っ♪♪

いいな、いいなぁ~~^^ これはもう最高の雪遊びだね~(●^ェ^ ●)

でも、結構吹雪いてたんだねi-183
ワンコは平気でも、人間のほうが辛い?
でも一緒に楽しんでるうち、寒いのも忘れられちゃうかなtっっ^^

やぁぁ~~~!うちも早く行きたくなってキター (*≧▽≦)
今週、房総に遊びに行く予定があるから…
それ終わったら、今度は絶対に雪山だな~~(^ェ^ )♪

Re: 最っ高だねーー(*^0^*)

v-318天天ママ
吹雪いていたけど、天気が良かったので
そんなに寒くはなかったです。
それに、スノーシューを履いての雪山歩きは、汗v-356をかく程暑くなります

天天が雪遊びではしゃぐ姿を早く見たいです。
銀世界の中の天天、似合いそうv-410
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

