

シーズン到来

2015年、早速雪山へ♪


DSC_1114 (640x425)

雪をかき分けて進む


DSC_0059 (640x359)


今季は、とっても雪深い 




雪に埋もれちゃった 

DSC_1063 (640x425)


『ロビン』  大丈夫?




雪山初体験の

DSC_1075 (640x415)


『アレン』  雪まみれだね




他にもお友達が沢山

DSC_0048 (640x381) DSC_0019 (640x425)


大きい子がいっぱい来てました





今年は おNew のダブルフルドッグで

DSC_0073 (640x425)


「少しも 寒くないわ♪」

コメントの投稿

非公開コメント

雪山!やっぱイイね~^^

すごーーく気持ち良さそうだね^^

こんなにフカフカの深い雪で遊べるなんて~~
とっても幸せ~v-353だよねっ!

大きなお友達も、いっぱいいたんだねv-345
滅多に会えない超大型犬!こういう出逢いもまた、嬉しいよねんっv-411

今日ランでちょうど雪山の話題になったんだ~^^
うちはスキー場のランしか行った事ないから、雪山も行ってみたいv-364人工的な施設より、自然のほうが走るかもしれないしね~^^

あんじゅ、全然寒くなさそうだね!嬉しそうなお顔だもんねi-179





Re: 雪山!やっぱイイね~^^

v-318天天ママ
雪遊び行ってきましたよ
フカフカの雪は、気持ちいいんだけど雪玉になっていっぱいくっつくんだよね
でも、楽しんでるからいいかi-179
今年は1月にしては雪深くて、雪のなかを泳ぐみたいにしていました

お友達は毎年ここで会う子が多いんだ
次にアップするところは、天天も好きそうな所ですv-10
天天家も今年は雪山に行ってみる






プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

