

Congratulation!

 

12月は、お祝いづくし ・・・



12月早々、Birthdayカードを2枚いただき

お出かけ


PC050750 (640x463)
  PC050756 (640x456)

はじめの1枚で、東京ソラマチの『DOG DEPT』さんへ

ワンプレート プレゼント



お祝い兼ねて

PC050734 (478x640)  PC050744 (462x640)

PC050716 (480x640)  PC050679 (463x640)

下町散歩





そして


PC050693 (640x480) PC050723 (640x480)
人形焼                                            スイートポテト
PC050689 (640x480) 
もんじゃまん
美味しいものをしっかり堪能 (端っこだけネ (o ̄∇ ̄o)♪)





別の日、2枚目のBirthdayカードで

PC130761 (480x640)  PC130766 (640x480)

二子玉川の『DOG DEPT. GARDEN CAFE』さんへ

ここでも、美味しいものをGET!! 





さらに、きょうだいとのお誕生会

PC140830 (640x461)

ランで遊んで、美味しいものを食べて

楽しい一日を過ごし



お家で
PC160852 (640x457)  PC160871 (431x640)  

手作り ミートローフ をいただく

待ちきれずに ヨダレが ・・・





あっという間に

PC240974 (640x479) PC230912 (640x464)

Merry Christmas♪





もちろん

PC240938 (640x480)

美味しいもの沢山

『ケーキ』と『テリーヌ?』みたいなもの 手作りです





誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントでも美味しいもの いっぱい


間もなく年越し・・・

12月は、お祝いづくしで 忙しい Happyな月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷門のところに、チラッと人の姿が見えるけど…
なんかやっぱり、すごい混みあってるネーーっi-183

やっぱりここは、人気の観光地なのね~i-199

もんじゃまん、たしかウチも食べたような・・・
違ったカナ、味はちょっと一風変わってる感じじゃなかった?(笑)

あんじゅのケーキとテリーヌ、美味しそうだね!
忙しいなかでも、愛情いっぱいの手作りディナー!スゴイよぉ~i-189
あんじゅもきっとすごーーく嬉しかったねんっi-233

今年もあと数日だね・・・年末ご挨拶は、きっとランでできるかな^^
また手作りオヤツ(ダンナ作)持ってくね~i-179

Re: No title

v-318天天ママ
平日の朝、早くに行ったんだけど・・・
修学旅行生やら、団体客でいっぱいでしたv-393

もんじゃまん、気になって食べてみました
確かに、一風変わった感じだったねv-392

ケーキとテリーヌ、一生懸命作りました
あんじゅは何でも美味しそうに食べるけど、テリーヌが特に気に入ったようですv-410

今年も年末は、ランでね♪
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

