

Happy Birthday


H
appy birthday dear

あんじゅ


12月16日の今日は、あんじゅの誕生日

先日、お祝いを兼ねてお友達と遊んできました


DSC_1034 (640x422)
あんじゅが見ているのは、箱の中に入ったケーキ




2014-12-14_113832 (640x393)

シオンちゃん一家から

12月誕生月のみんなと、お友達にプレセント

ありがとうございます





もちろん、お誕生日が一緒の


DSC_1040 (317x640)


『ロビン』も一緒 ♪





そして、12月がお誕生月のお友達

DSC_1024 (640x425)    

『りん』ちゃん(年上の姪っ子)

この顔、あんじゅにそっくり 





2014-12-14_113832 (2) (640x360)


『まりん』ちゃん

ん? ペロッ してる 





みんなおめでとう (^▽^)

元気いっぱい 幸せだね

集合 (640x292)    
12月誕生月の 4ワン

あんじゅ センターだ!! 





この後、ロビン家とあんじゅは

場所を移し ・・・

PC140850 (478x640)


e-dog Cafe さんで

ランチ & お祝い

PC140777 (640x480) PC140791 (640x480)


飼い主のランチ(左) と ワンコのランチ(右)





そして・・・

PC140827 (640x470)


お祝いのケーキ

もう、6才だね





PC140830 (640x461)


おっ! 行儀良くしてるネ




PC140839 (640x444)


来年もまた、みんなでお祝いしようね♥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めまして
Happy Birthday!!

ランチ美味しかったねー☆
また雪山であそんで、川で遊んで
楽しい1年にしましょ♪

6才おめでとう

あんじゅ妹が6才になるのを待っていましたよ!
お誕生会のフラットさんは、血縁関係があるのは、ロビン君とリンちゃん以外にもいたのですか?同体犬が8匹いたのですね!
あんじゅちゃんは小柄でもアスリートタイプでまだまだ行けそうですね!。今年初の雪となったケリー地方でした。

あんじゅ、おめでとう~^^

v-238あんじゅ、6歳のお誕生日おめでとうv-238

こ~んなに沢山のお友達と一緒に、お祝いできるんなんて~v-411
とってもとっても素敵~i-189i-189i-189
ホント、幸せよぉぉ~~~i-175

ケーキもすごく美味しそうですっi-179

もう6歳って、なんだか早いよね~i-183
ついこの間まで、ちっちゃ~い赤ちゃんだったのに…って思うよね(笑)

6歳になったあんじゅ!この年も楽しい事いっぱーいの年で
ありますようにi-278 本当におめでとうv-353v-344

Re: No title

v-318のりさん
カフェv-273とケーキv-274の予約
ありがとうございました。

もう6才 ホント早いよねv-408
あっという間にまた一年が過ぎてしまうと思うから、
いっぱい遊んで、楽しい思い出を沢山作りましょう

Re: 6才おめでとう

v-318ケリーパパさん
あんじゅも もう6才
ホントあっというまです

お誕生祝いに集まった仲間で、血縁関係はりんちゃんとロビンだけでした。
他の同胎犬は、元気にしてるかな?

ケリーちゃん地方は、もう初雪v-276なんですね
近々ケリーちゃんに会いに行きたいと思っています

ケリーパパさん、体を壊さないようお気を付けください

Re: あんじゅ、おめでとう~^^

v-318天天ママ
ありがとうございますv-410

ホントあっという間に6才になりました
嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり・・・v-408

これからも、あんじゅと一緒に幸せをかみしめて
毎日を楽しく大切に過ごしていこうと思いますv-398
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

