

もみじロード

行楽日和のお話です・・・

千葉県富津市にある「もみじロード」へ行ってみました 


PB230558 (640x479)

PB230636 (640x479)  PB230559 (640x469) 

PB230647 (640x480)

PB230560 (480x640)


千葉の紅葉は遅いので、まだ色づきはじめだったけど

真っ赤なもみじ と 大きなイチョウの木 を見ることができました


PB230616 (640x473)  

PB230601 (640x476)  PB230586 (640x480) 





帰りにちょっと、寄り道


PB230672 (640x480)  

PB230665 (640x480)  PB230661 (640x480) 

『ALOHA TERRACE』で、ランチとスイーツ

フルーツたっぷりのパンケーキに あんじゅ 釘付け



PB230669 (479x640)


この日は、ぽかぽか陽気で、お散歩日和でした ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
この日アウトレットでお会いしたフラットのフラウです。
わかりますか?
ADWのカレンダーを見てもしやブログをされてるのでは?
と思いブログ紹介で発見できました(*^^*)
あんじゅちゃんいろんなとこに遊びに連れて行ってもらっていいですね〜
こちらの地理は全然わからないので楽しそうなとこ参考にさせて頂きます。
これからも時々遊びに来ますね♡

Re: No title

v-318フラウちゃん
コメントありがとうございますv-410
遊びにきてくれて嬉しいです。
フラウちゃんの事ちゃんと覚えてますよ。
うちもお会いした後、すぐにカレンダー見ました(*´∀`*)

雪遊びv-276や川遊びv-47など・・・
また、何処かでお会いできるといいですね。

のんびりブログで時間差がありますがv-398、また遊びに来てください。
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

