

レトミート2014♪

今年もこの季節がやってきました

『レトリバーミート2014』 スポーツの秋です


3きょうだい (580x399)

今年は トリオで ガンバリます (^o^)ノ





フラット仲間

DSC_0853 (580x385)  DSC_0871 (580x385)
ミント                                      セリエ

DSC_0845 (580x385)  DSC_0842 (580x385)
                  ロビン
                                           アレン

DSC_0863 (580x385)

みんな 赤チーム





運動会の様子



みんなガンバッて

なんと今年も優勝しちゃいました





運動会を終え みんなで記念撮影

記念写真 (580x386)  

お決まりごとですが、なかなか揃わない ・・・



DSC_0900 (580x386)

あっ揃った♥ と思ったら 1ワン足りない



DSC_0857 (580x385)

1ワン (o^^o)♪





来年もまた みんなん参加しようね

DSC_0906 (385x580)


DSC_0907 (580x385)

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツの秋、満喫だね^^

今年も行って来たんだね!レトミートv-353
こういう楽しいイベント、ホント羨ましいぃ~v-345

お友達と参加できて、またステキな想い出一つ増えたねんっ^^

あの白毛の秋田ちゃ~~んも、かわいいーーーっv-344
すごいフワフワだったでしょ~^^ けっこう足がガッシリしてるね!
来年逢う頃には、あんじゅの体重を越えてるかもよ~v-527(笑)

下から2番目と最後の写真の造形物も、幻想的ですごくステキね~^^
とっても私好みの世界観です~v-353i-233

Re: スポーツの秋、満喫だね^^

v-318天天ママ
レトミート行ってきました。
白毛の秋田ちゃんは、3ヶ月だそうです。
モホモホで可愛かったよー

最後2枚のv-212は、同時開催フィールアースのブースで撮った写真
ハンモックがあったり、野外調理してたり色んなアウトドアイベントやったました。

天天も軽井沢行ってみない?

No title

お疲れ様ー。
黒板の前の集合写真いいねー☆
ロビンもいれば・・・(-_-;)
まったくビデオ見ても自由な男だよ。。。

あんじゅのロビン枕はほのぼのだね❤
軽井沢から帰った次の日は、
またロビン下痢ピーで病院行きでした。。。
最近、疲れるとお腹がおかしくなるんだよね(>_<)

Re: No title

v-318のりさん
お疲れ様です。
フラット全員集合ぉーのv-212は、毎度毎度チャレンジしますが
やっぱり難しいですねv-393

自由気ままな2ワンの様をみていると
ロビンとあんじゅは、やっぱりきょうだいだなーって思います。

お腹はもう大丈夫かな
自由奔放のようで、ロビンけっこう繊細なのかもね
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

