

洞窟探検

シーカヤックで海を渡り、洞窟を探検  


DSC_0606 (580x385)   

P9150193 (580x435)


伊豆の海

風は穏やかで、波も静か ・・・

今日は、航海日和となりました 





あんじゅも 飼い主も シーカヤック初めの体験

海を前に、テンションもUP


P9150176 (580x435)   


あんじゅは、ライフジャケットを装着し、準備万端 
 




本日、ガイドを勤めてくれるのは


P9150173 (580x435)


イエローラブ の はな ちゃん


P9150179 (580x435)


よろしくお願いします [^ェ^]

(湊CAFEさん http://minatocafe.web.fc2.com/ )





それでは早速、出航です






とっても綺麗な海で

あんじゅと一緒に泳いだ貴重な体験  

とっても楽しかったです 





しっかり遊んで、お腹も空いて


P9150220 (435x580)     P9150218 (580x435)

P9150212 (580x435)


ランチもしっかり、海を満喫

『Sunny Side』さんで

下田・吉佐美の美しい海を眺めながら 海の幸をいただきました

写真は、「岩のり醤油風味のスパゲッティー」

他にピザとデザートも頂きましたが  を撮り忘れちゃいました(o ̄∇ ̄o)♪


DSC_0618 (580x385)

また、遊びに来よ 

コメントの投稿

非公開コメント

爽快だねぇ~~(*^0^*)

あんじゅ、行ってきたんだね^^
すごい水が綺麗~!ホント、透明だよねv-353

あんじゅは水が好きだから、泳げてイイナ~!!
しかも、こんなに綺麗な海だしね~~v-411

うちは泳がないけど、本栖湖行った時、とっても綺麗な水見ちゃったから、
一度あれ体験しちゃうと、もう汚い水のトコ嫌んなっちゃうねぇe-330

もう亀○湖は行けないかもe-330あそこ、緑色だったもん~水の色(笑)
綺麗な水辺、あんじゅ家と一緒に行けたら嬉しいけどナ~^^e-343

Re: 爽快だねぇ~~(*^0^*)

v-318天天ママ
伊豆に行ってきましたv-301
天気にも恵まれて貴重な体験ができました。
(洞窟までは、風や波の状態でなかなか行けないらしいよ)

確かに綺麗な場所を知ってしまうと、近場の川や海が嫌になっちゃうよねv-390
でも、泳がないで紅葉とか歩きでは見れない景色をカヌーで見るのは近場でも良いかもねv-34

10月は紅葉狩りの季節、一緒に楽しめるといいねv-238
シーカヤック楽しかったから、今度は是非天天家のカヌーに乗りたいなv-398

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

