

残暑も川遊び

川遊びで、きょうだい再開

DSC_0455 (580x385)

今回は、那須の冷た~い川でこの厳しい残暑を凌ぎます





いつでもマイペース

DSC_0473 (580x385)

『ケリー』姉さん

今日は川の流れが早いけど、余裕です ヽ(・∀・)ノ





濡れた顔がケリー姉さんにそっくり

DSC_0478 (580x385)

『あんじゅ』

川の流れになんて、負けないわよ \(*⌒0⌒)♪





水遊びは、大好きです

DSC_0511 (580x385)

『ロビン』

ジャブジャブ バシャバシャ 楽しんでます (^o^)ノ イエー!





まだ、川遊び初心者です

DSC_0506 (580x385)

『アレン』

みなさん、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m 





みんなで、楽しくレトリーブ

DSC_0514 (580x385)

あんじゅ がレトリーブしてきた 亀さんを アレンが「いただきー!!」

あんじゅ「・・・」




つづいて

DSC_0517 (580x385)

ケリー姉さん がレトリーブしてきた お魚を アレンが「レトリーブって楽しい♪」

ケリー姉さん「それ間違ってるわよ・・・」




そして

DSC_0526 (580x385)

お兄ちゃんの ロビン からも 「おりゃー」

ロビン「とられたぁ」





きょうだい犬みんな アレンに完敗

でも、これでいいみたい♥ みんな仲良く遊んでます








川遊びの後、お昼休憩を挟んで

もう、ひと遊び

DSC_0536 (580x384)

今度は、あんじゅ と アレン が ラン で駆けっこ





ケリー姉さんは

DSC_0548 (580x385)

ゆったり、のんびり





ロビンは

DSC_0537 (580x384)

何故だか ビックリ顔 (?_?)





最後は、みーんな

DSC_0552 (580x359)

のーびのび

今日は、いっぱい遊んだね

ぐっすり眠って いい夢みてね♥



DSC_0560 (580x373)

旅先で、このショットは忘れない

☆GOODNIGHT☆

コメントの投稿

非公開コメント

みんな仲良し♪イイね^^

兄弟、姉妹みぃ~~んな仲良く、今年も水遊びっv-353
とっても楽しそうだねっ♪♪

みんなで一緒に泳げるなんて~幸せだよねんっi-278
あんじゅも、みんなもとっても満足そうな良い笑顔だよねe-265

パパさん&ママさん達も、きっととぉーっても良い笑顔だった事でしょうね^^

あんじゅ、運動後のソフトクリーム美味しかったi-278i-198

No title

お疲れ様でした☆
あんじゅパパ、冷たい水の中で
撮影ご苦労さまです(*_*)

アレンもなんだかんだと泳いでるねぇ。。。
ロビンより度胸はあるな(笑)

ココの所涼しくなったけど
もう1回行けるかな―☆

Re: みんな仲良し♪イイね^^

v-318天天ママ
川遊び楽しんできました。
みんな穏やかな性格なので、安心して遊べます。

旅先のソフトクリームv-212は、お決まりとなりましたが、
はたして、あんじゅにとって、一番の旅の思い出は「川遊びか?」「ソフトクリームか?」疑問ですv-390

Re: No title

v-318のりさん
お疲れ様でした。
アレン勇気を出して、飛び込んでたね
川の流れがもう少しゆるければ、バンバン泳いでたかもね
ロビンが映ってなくてゴメンナサイ(ちょっとだけ川岸を走ってたv-265・・・)

また暑さが戻るらしいから、もう一回ぐらい行けるかも
ケリーちゃんも楽しそうだったし行けたら行こうね

ハート割れてて、ゴメン(汗)

最初のコメのハートが割れちゃってた v-356
くっついてるv-345のつもりだったのに…
間違えて、ごめんね。。

あんじゅの旅の思い出は…きっと全てだよー♪♪

遊びも、ソフトも、みんなに逢えたことも、最高の夏の想い出だよねんっ^^

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

