

海大好き♥

今シーズン2回目の海

大好きな海で、遊びます

DSC_0020 (580x385) 

勢いよく海に飛び出して





DSC_1096 (580x374) 

波が来たらダッシュで逃げて





DSC_0011 (580x383) 

海で何か 探し物?





DSC_0034 (580x355)  

波が来たら、また逃げる (この繰り返しが楽しいみたい♪ 





DSC_0016 (580x374)  
                        ↑ここにあるよ

探し物は『木の棒』

すぐそこに、あるのに、見つけられません

そうこうしているうちに、大きななみが・・・  





DSC_0270 (580x385) 


逃げ遅れた━━━━!! 





DSC_0089 (580x385) 

それでも、諦めないで

何度も、何度も波に立ち向かっていきます





DSC_0278 (580x385)  

あっ!!

波にのみ込まれちゃったー (真ん中の黒いのが、あんじゅの頭)





DSC_0280 (580x385) 


おっ、奇跡の生還!!

しかも、『木の枝』を GET している 





DSC_0415 (580x385) 

o(・`∀´・) ドヤ顔





DSC_1086 (580x385) 

波なんて、怖くない!

海 大好きなんだもんね♥

コメントの投稿

非公開コメント

いい笑顔ぉ~^^♪

あんじゅ♪とぉーーってもイイ顔でダッシュしてるー d(*^0^*)d!
やっぱり水が大好きなんだね~♪

波に向かっていくなんて、勇気あるっっ (*≧▽≦)
すごいよー!あんじゅーーっe-68v-352

ランの姿とはまた違った、なんだか勇ましいあんじゅが
見られた気がするぅーe-454 すごく頼もしいぃ~e-415v-354







Re: いい笑顔ぉ~^^♪

v-318天天ママ
あんじゅは、自由に思いっきり走れるのが好きみたい。
ランでも気狂いになるのをご存知のようにv-402

波が引いている時に、木の棒を探しに海に入って、
波が来たら急いで逃げて・・・の繰り返しが楽しいみたいで
木の棒を見つけて来た時には、ルンルンに飛び跳ねて戻ってきます。

ちなみに海に行くのは、いつもシャンプー前です。v-392
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

