

梅雨の晴れ間に

またもや、久しぶりの更新となりました・・・

梅雨の晴れ間にちょっとお出かけ

DSC_0858 (580x385) 


DSC_0862 (580x385) 


山 一面に あじさいが咲く 『あじさい屋敷』





この日、日向は暑かったけど

日陰は涼しく 風が気持ちいい日でした

DSC_0884 (580x385)  


DSC_0865 (580x385)  


DSC_0859 (580x385)  


あじさいに囲まれた山道を散策





山をおり、茶屋で一休み ・・・

DSC_0904 (580x385)   DSC_0900 (580x384)


DSC_0906 (580x375)


冷えた スイカ と メロン  

あんじゅは スイカを ガブリ  ガブリ 皮まで食べる勢い

甘くて美味しかったね





次に向かったのは

DSC_0942 (383x580)  


崖の上の小さなカフェ 『GAKE』 さん





見える景色は、海と空だけ

DSC_0924 (580x385)  


時間を忘れて、ゆっくりできます





景色も食事も

DSC_0929 (377x580)  


DSC_0919 (580x384)  


楽しませてくれました



じめじめと いやーな梅雨も

楽しみを見つけて 乗り切ります  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、すごい造形物?だねぇ~v-407
あんじゅ、どんな顔してた!?怖がってなかったかなv-290

海と空だけって、どんなにか素敵な景色だろ~♪♪
いいよね~^^一面が美しいブルー!まるで別世界だー^^

あじさいもキレイに咲いてるね♪
幸手も、この時季はあじさいの名所なんだってね^^

最後の写真の…あれは、キッシュ!?
私、大好きなんだよな~♪ でも今まだ風邪が完治してなくて、何食べても
味がイマイチ・・・v-400

あんじゅ家も、この季節、風邪に注意してね~v-363




Re: No title

v-318天天ママ
あの造形物は、崖の上に立ってました。
あんじゅは、崖の下を覗き込んでたけど、平気みたいでした。

店内にもアンティークで面白いものが物がいっぱいあって楽しめます。
天気が良かったので日が照ってるところは、暑かったけど
外の景色はホント海と空だけが広がり、日陰は涼しく気持ち良かったです。

この日のあじさい散策は、ちょっと暑かったけど、
あんじゅはスイカv-381を食べれたので、満足でしょうv-415

この時期は、暑さで体力が奪われるから、しっかり食べて体力つけないとね。
身体、お大事にしてくださいね。

最後の写真は、キッシュです。
美味しかったよ
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

