

夏はもうすぐ

そこは、何処ですか

DSC_0578 (580x385)     DSC_0583 (580x385)


何かに乗っているのかな?





船の上?

DSC_0577 (580x365)     DSC_0576 (580x382)


漁船のようですが、何処に行くの?





!?

こがね丸 (580x385)


丘の上なので どこにも行けません(o ̄∇ ̄o)♪





動かない船を降りて、九十九里浜にやってきました

DSC_0688 (580x378)     DSC_0689 (580x365)


夏にはまだ早いので、誰もいません ・・・





誰もいない海で

思いっきり遊んじゃいます

DSC_0655 (580x385)


DSC_0670 (580x385)


DSC_0693 (580x385)


DSC_0612 (580x376)


いっぱい、走りました





たっぷり遊んだ後は

DSC_0721 (580x384)     DSC_0719 (580x385)


道の駅で、ランチ





あんじゅは

DSC_0724 (580x385)


「山武いちごのジェラートソフト」

あんじゅの いつものお楽しみ♥




最後に あんじゅの はじけっぷり ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~♪憧れるぅ~^^

あの大漁旗のお船!あれは、天天にも合うかも!?(笑)
面白いの、みっけたネ~~i-102i-84

あの動画のあんじゅ、ランの時よりも
さらに、さらに、走ってるネ~(´▽`)゚+o。。o+゚♡゚嬉しそっっ+o。。o+゚♡゚

木の枝投げて、拾ってきてくれるシーン♪
あれぇ~~!!超憧れなんですけどぉ~(*´∀`*)ノ。+゜*。

やっぱりあんじゅは、海が大好きなんだね^^

あっ!素朴な疑問です!!
ビショ濡れになっちゃったあんじゅは、あのあと車に乗る時どうするのぉ~?
タオルドライで大丈夫なのカナ~○(・ω・)◯。

No title

うぉー!あんじゅ走ってるねーヽ(^o^)丿
楽しそー!
誰もいないと安心して思う存分遊べるね♪

水遊びの時期になってきたねー
また一緒に遊びに行きましょー!(^^)!

Re: いいな~♪憧れるぅ~^^

v-318天天ママ
漁に向かう天天、似合いそうv-229
マグロのおもちゃ持参でお願いします。

砂浜に行くとハイテンションになり、時折暴走します。
海水浴シーズンにビーチボールで遊んでいるグループに
乱入したこともv-356 (犬好きの人達でよかったけど)

海に向かって投げるものは、拾った物にしています。
気まぐれなので、取りに行かないことがあるのでv-405

海では波に向かって、飽きずに何度も飛び込んで行きますが・・・
そうなんです、後が大変なんです。
遊んだ後は、タンクいっぱいに汲んだ水で洗い流してからタオルドライ
その日はシャンプーをするので、海遊びはとってもハードですが、
あんじゅがとても楽しそうなので、頑張っちゃいます。

Re: No title

v-318のりさん
ランでもご存知のように
突然暴走するので、誰もいないこの日は
気兼ねせず存分に遊べました。

海遊びは、後が大変だけと
おもいっきり走れるから楽しいよねv-447

アレンの水遊びデビューは、川かプールがいいかもね
ロビンを教訓にv-391・・・アレンはへっちゃらかな!?

ケリー姉さんに会いに行きましょうv-411
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

