

梅雨の晴れ間に

またもや、久しぶりの更新となりました・・・

梅雨の晴れ間にちょっとお出かけ

DSC_0858 (580x385) 


DSC_0862 (580x385) 


山 一面に あじさいが咲く 『あじさい屋敷』





この日、日向は暑かったけど

日陰は涼しく 風が気持ちいい日でした

DSC_0884 (580x385)  


DSC_0865 (580x385)  


DSC_0859 (580x385)  


あじさいに囲まれた山道を散策





山をおり、茶屋で一休み ・・・

DSC_0904 (580x385)   DSC_0900 (580x384)


DSC_0906 (580x375)


冷えた スイカ と メロン  

あんじゅは スイカを ガブリ  ガブリ 皮まで食べる勢い

甘くて美味しかったね





次に向かったのは

DSC_0942 (383x580)  


崖の上の小さなカフェ 『GAKE』 さん





見える景色は、海と空だけ

DSC_0924 (580x385)  


時間を忘れて、ゆっくりできます





景色も食事も

DSC_0929 (377x580)  


DSC_0919 (580x384)  


楽しませてくれました



じめじめと いやーな梅雨も

楽しみを見つけて 乗り切ります  
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

