

夏はもうすぐ

そこは、何処ですか

DSC_0578 (580x385)     DSC_0583 (580x385)


何かに乗っているのかな?





船の上?

DSC_0577 (580x365)     DSC_0576 (580x382)


漁船のようですが、何処に行くの?





!?

こがね丸 (580x385)


丘の上なので どこにも行けません(o ̄∇ ̄o)♪





動かない船を降りて、九十九里浜にやってきました

DSC_0688 (580x378)     DSC_0689 (580x365)


夏にはまだ早いので、誰もいません ・・・





誰もいない海で

思いっきり遊んじゃいます

DSC_0655 (580x385)


DSC_0670 (580x385)


DSC_0693 (580x385)


DSC_0612 (580x376)


いっぱい、走りました





たっぷり遊んだ後は

DSC_0721 (580x384)     DSC_0719 (580x385)


道の駅で、ランチ





あんじゅは

DSC_0724 (580x385)


「山武いちごのジェラートソフト」

あんじゅの いつものお楽しみ♥




最後に あんじゅの はじけっぷり ・・・


あんじゅ姫


南総里見八
 の舞台となった南房総へ


DSC_0537 (580x385)



後ろに見えるのは、『館山城』

戦国大名里見氏の最後の居城跡(城山公園)を

あんじゅ!?  が散策





南房総の館山湾を中心とした市街地を一望


DSC_0542 (580x385)



椿ツツジ など四季折々の花が楽しめるはずだったのですが・・・


DSC_0551 (580x385)



ツツジも、もう終わりかけ ・・・

来るのが遅すぎました(;>_<;)

館山の春は早い!!





そんな事など関係ないと


DSC_0562 (580x363)



びわソフト   ガン見 

立ち寄った道の駅で、お決まりのショット











お城 と 海 と 花木 の景色を楽しんだお散歩となりました

あんじゅ姫には、びわソフト が一番の思い出♪ かな
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

