

ポカポカ陽気

週末、ぽかぽか陽気となったのでお散歩に ( ^ω^)・・・



まずは、ランチ

DSC_0084 (580x385)


久しぶりに『R,S』さんのハンバーガーを食べにきました 


DSC_0087 (580x385)


「これは、食べれないの知ってるわよ」





早速、店内へ


DSC_0074 (580x385)


『アボカド・チーズ・バーガー』 と


DSC_0073 (580x385)


『リアルバーガー』

ここは、お気に入りのお店  とっても美味しいです





いい匂いに誘われて

DSC_0079 (580x385)


「私のは?」





あんじゅは

DSC_0080 (580x385)


ワンちゃん用のポテトチップス

「カリッ! ポリッ!」 って、いい音たてて食べました ( ・∀・) イイネ!





食後の散歩は、近くの公園

DSC_0099 (580x385)


初めて来てみました ・・・ 

木々に囲まれ、ちょっとした山歩き気分♪



もうすぐ、桜が咲く頃だね♥


みんな、おんなじ


久しぶりの更新・・・

そして、お友達のお誘いで久しぶりにフラット仲間と遊んできました。



ワラワラ ワラワラ

DSC_0068 (580x385)

DSC_0071 (580x385)



もう ・・・ 誰が誰だか ・・・ わかりませーん (+o+)

集まったのは

『シオン、カレン、カイ、マリン』 と 『こはる、ちゃちゃ、くるみ』 そして 『ロビン、アレン』 です

(並び順ではありません (o ̄∇ ̄o)♪)





新人さん♪

DSC_0057 (580x385)


ロビンの弟 アレン君


DSC_0061 (580x385)


あんじゅ 気に入られたみたい♥





さて、大勢のみなさんは、と言うと









動きがみんな同じ(=^▽^=)

また一緒に、今度はもっと大勢で遊べるといいなぁー





お昼は、ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家


画像 045 (580x326) 


『肉球』プレートにのったランチ o(^∀^)o タノシイ♪



楽しいひと時をありがとうございました。

(*^-^*)ノ~~マタアソンデネー
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

