

東京散歩~後編~


「うしすけ」さんでランチを終え、お台場海浜公園をお散歩しながら

これから、どうしようか ・・・(-.-;)

あっ! あそこに ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



DSC_1215 (375x580)


お台場から見えた『スカイツリー』






空いてる時に行きたいと思っていた『東京ソラマチ』


DSC_1219 (386x580)


雪が残る大雪後の平日にも関わらず、けっこう人が多い (・□・;)

これでも空いてる方なのかな(?_?)






残念ながら、あんじゅは外のみ ・・・


DSC_1224 (580x375)


日中は、比較的暖かく日当たりも良かったので

外にいても平気でした (≧∇≦)b






でも、日が傾くにつれ

だんだん寒くなってきたので

DSC_0013 (580x359)


ここで唯一、あんじゅが入れる 『DOGDEPT CAFE』さんへ






( ^ω^)・・・

400 (580x326)


またまた、美味しいものをGETした あんじゅ

今日は、ツイテルネ♥






ゆっくり休んで、外に出ると

辺はもう、真っ暗

DSC_0025 (385x580)


ライトアップされた『スカイツリー』






AND

DSC_0033 (418x580)


ライトアップされた あんじゅ (・ω・ )?





~ 美味しい オマケ ~

帰り道で、見つけた可愛いお菓子

DSC_0040 (580x385)

「シャルロッテチョコレートファクトリー」さんの今川焼き

「コアラのマーチ焼き」



美味しいものに縁があった一日でした (ノ=´∀`=)ノ♪


東京散歩~前編~

思わぬ大雪から2日

平日休みがとれたので、『東京散歩』を楽しんで来ました


本当は、『横浜散歩』を予定していたのですが、

大雪の影響から、あちこちが通行止めとなり、迂回する車で大渋滞 (´;ω;`)

横浜にはとうていたどり着けないと・・・

予定を変更し、お台場へ





352 (326x580)


やって来たのは

うしすけ」さん
  ↑ 来店記念にうしすけさんのブログに載せていただきました(2014/2/10)

ここは、お友達の天天が以前いったお店(情報ありがとう♥)

あんじゅにとっては、うれしい ヾ(*´∀`*)ノ 予定変更となりました




なぜなら・・・

ワンちゃん専用メニューに


374 (580x326)


焼肉━━━━!!






ちなみに


390 (580x326)


これは、私たち用






早速、あんじゅのお肉を( ^ω^)・・・

384 (580x326)


よーく焼いて


392 (580x326)


少し冷まして


360 (580x326)


私たちが先に食べて 「うん、美味しいー」


356 (580x326)


「ねぇ、まだぁ ・・・ 早くちょうだいよ ヽ(`Д´)ノプンプン」






最後にあんじゅ♥

初焼肉、美味しかった? 癖にならなければいいけど・・・

394 (580x326)  


「もう、癖になってますよ (o ̄∇ ̄o)♪」



東京散歩 後編へつづく ・・・

あんじゅの妹!?

記録的な大雪となった翌朝

近くの公園へ 雪散歩





誰も遊びに来なかったね (m´・ω・`)m

みんな雪かきで忙しいのかな ・・・ 遊んでる場合じゃ無いか ・・・






我が家も帰って、雪かきしないと


DSC_0528 (326x580)   


ん・・・?

何かな (▽・w・▽)イヌ?


DSC_0525 (326x580)


あんじゅの 妹!?

ちょっとデカイけど ・・・





あんじゅー 今日からお姉さんだよー!

DSC_0531 (326x580)   


え? 何それ ◉︵◉


「・・・・・(゚д゚lll)」




うちの子記念日5周年

あんじゅ

うちの子記念5周年を迎えました ♥



P1000105 (580x435)

昔 ・・・

いたずらっ子な感じ ♪






P1000122 (580x435)

この頃は、よくこんなふうに お腹を出して寝てました

オバケ~ m(-_-m)~







DSC_1151 (580x385)

そして、今 ・・・ 

食べることに夢中 ( 犬用の どら焼き です )



これからも、すくすくと元気に育ってください。



~おまけ~

今日は、 まー のお誕生日でもあります(o ̄∇ ̄o)♪

銀世界を独り占め!?

あたり一面、銀世界 ・・・

DSC_1199 (580x385)

今日は、ここ菅平高原で♪






スノーシューコースを散策


DSC_1163 (580x385)

雪深くて歩くのが大変






コース案内の標識を目印に ・・・ 迷子にならないよう ・・・


DSC_1184 (580x385)

野を超え ・・・


DSC_1160 (580x385)

山を超え ・・・


DSC_1181 (580x385)  

谷、超えて ・・・






スノーシューのコースを進んでいるのに

誰も歩いた形跡がない ・・・

DSC_1164 (580x385)  

なので、雪を踏みしめながら ・・・ 一歩 ・・・一歩 ・・・

前に進むのが大変(>o<)






あんじゅも 深雪を歩くのは大変だと学び

スノーシューで踏みしめた跡を歩くようになった

後追い (580x378)  

いつもは先頭をきって歩くのに・・・







頑張って

DSC_1206 (580x385)


頑張って

DSC_1187 (580x385)

コースを一周!!
 
最初から最後まで、誰に会うこともなく ・・・

高原の銀世界を 貸し切り 状態 (^o^)ノ イエー!






あれれ!!?

DSC_1194 (580x385)

一周終えて、あんじゅが男の子に!!




DSC_1197 (580x385)

『男の子じゃないやい ヽ(`Д´)ノプンプン 』

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

