

ど根性あんじゅ

雪遊び2日目

朝から、雪が少しチラついていたけれど

太陽が時々見え隠れするなか、マウントジーンズへ向かうことに

DSC_1098 (580x385) 

向かう途中、平成の森でちょっと休憩
 
ここは、ワンコNGなので、駐車場で遊びました






雪のチラつきは止まないので、 ここで引き返そうとも思ったけれど

せっかくなので、予定通りマウントジーンズへ

DSC_1125 (580x385)

ゴンドラに乗って

山頂へ向かうまでは、良かったけれど






ついてみると

DSC_1128 (580x385)

・・ん?・・ 何処ここ ・・・

白くぼやけてるんですけど ・・・






それもそのはず

山頂は、吹雪の中・・・





この過酷な状況の中でも・・・ 

ど根性で遊ぶ あんじゅ でした(自分たちもか・・・)


雪はじめ~後半~

お昼休憩を取ったあと

もうひと遊び



後半は

滑り台1 (580x385) 

雪山から・・・


滑り台2 (580x385) 

初滑り


滑り台3 (580x385) 

楽しんでる?





ロビンと

DSC_1068 (580x385)  

宝探し!

何かいいもの見つかった?







DSC_1070 (580x409)  

また一つ楽しい思い出が出来たね♥




雪はじめ

この冬2度目、年が明けて初めての雪遊び

DSC_1014 (580x385)  

今年も沢山雪遊びするよ 






今回は、ロビンと一緒

DSC_1003 (580x385)  

今年もよろしくね ・・・って

もう、雪まみれ






他にも沢山の お友達

DSC_1027 (580x385)  

はじめまして [^ェ^] よろしくね♪






一面、銀世界を

DSC_1008 (580x385)  

走って・・・

DSC_1009 (580x385)    DSC_1010 (580x385)

泳いで・・・  バタフライ!?

DSC_1018 (580x385)  

黄昏て・・・ 何みてるの?






o(^∀^)o タノシイ♪ けれど

DSC_1033 (580x385)  

朝がとっても早かったので、もうお昼寝体制・・・ (=-ω-)zzZZ乙乙 ネムイ


では、お昼休憩にしましょうか



つづく・・・

2014あんじゅのお正月


あけまして おめでとうございます

DSC_0915 (580x385)


今年もよろしくおねがいします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




散歩

DSC_0910 (580x385)


両家の年始挨拶で寄った公園

なんと、この公園で3家族4頭のフラットに会えました

12才と9才の元気な子、あんじゅと同じ5才の子、やんちゃでかわいい1才の子  

新年そうそう、良い偶然です(写真は撮り損ねてしまいました)









DSC_0951 (385x580)

あんじゅは、何を祈願したのかな

きっと「美味しいものが沢山食べれますように」だよね ・・・ 今年は うまうま の年だし






ご馳走

DSC_0968 (580x385) 

天天ママにいただいた金粉入のワンワンかっぷ 紅白ボーロ チーズ金時 それと パンダ肉まん

DSC_0985 (580x385)

早速、願いが叶ったかな



皆様にとって、良い一年になりますように (*´∀`*)
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

