

2013年大晦日

今年は、雪遊び 川遊び 海水浴 山登り と、

アクティブに過ごした一年となりました。

あんじゅと遊んでくれたお友達 かわいがってくれた パパさんママさん

のんびりブログにお付き合い頂いた 皆さま ありがとうございました。


DSC_0848 (580x385)



来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください♪

2013遊び納め

2013年も残すところ後わずか

何かと忙しい年末、今年は頑張って早くに大掃除を終わらせたので、

あんじゅの仕事納めに行ってきました。


DSC_0902 (580x385)

あんじゅの仕事!? は、遊ぶこと ・・・

なので、今年は早々と雪が積もった軽井沢へ

遊び納めは、雪遊び

DSC_0743 (580x385)

フルドッグの破れた部分もしっかり修復 






雪山を

DSC_0837 (580x385)

走って


DSC_0757 (580x385)

跳んで


DSC_0759 (580x385)

潜って


DSC_0775 (580x385)

追って


DSC_0755 (580x385)

また跳んで ・・・






天気にも恵まれ、今年の遊びを雪で締めくくった あんじゅ でした。


DSC_0846 (580x385)

いっぱい 遊んで いっぱい 食べた 一年だったね

来年も良い年になりますように 



※年末のご挨拶は、明日のブログで・・・

Merry Christmas ♪

あんじゅ家の Christmas 

DSC_0689 (580x385)

DSC_0690 (580x385)

DSC_0697 (580x385)


ちょっとしたご馳走と少しのシャンパン ・・・ それと

DSC_0722 (580x385)


手作りチーズケーキ

DSC_0726 (580x385)


ガン見してますが、あんじゅのではありません






あんじゅのは

DSC_0731 (580x385)


「ササミと野菜のスープ煮」ケーキ






それと・・・

DSC_0711 (580x385)


サンタさんからの贈り物






12月はご馳走でいっぱいだね

Merry Christmas

はじける 5才


H
appy Birthday

あんじゅ 5才になりました。


DSC_0602 (580x385)






今年もお祝いは、同胎犬ロビンと一緒 ♪

すいらんで、きょうだいが はじけ飛ぶ


あんじゅとロビン (580x378)


DSC_0546 (580x385)


DSC_0540 (580x385)


DSC_0635 (580x385)


お友達の黒ラブ ルビーちゃん とも偶然一緒になり、

楽しく遊ぶことができました。 (・・・ビデオで登場)






遊んだ後は、もっと楽しい

食事の時間・・・


DSC_0672 (580x385)


かわいいケーキだね♡

食べるのがもったいない ・・・

なんてことは、このきょうだいには、関係ない 



2013-12-15_ケーキまみれ (580x326)


あっというまにたいらげました。







いつまでも

仲良く はじけ飛ぶ きょうだいで いようね

もうすぐ5才


あんじゅのお誕生月がやってきた。


DSC_0516 (580x385)


ボンチチさんの「フラットの輪」カレンダー



DSC_0521 (580x385)


あんじゅの顔がやっと 出てきた

12月は、あんじゅの左隣りに ロビン 右隣りには、お友達の ミント がいて

姪っ子の りんちゃん の名前もあります。






さっそく、前祝い


DSC_0479 (580x385)


・・・その前に



DSC_0480 (580x385)


横浜にある

お気に入りのアンティークショップへ






あんじゅは、お店の周辺をお散歩


DSC_0446 (580x385)


昨年と同じ

ススキが揺れる 河原道



DSC_0437 (580x385)


天気が良くて、気持ちいいね  






散歩の後は、いよいよ


DSC_0515 (580x385)


お待たせしました 前祝いだよ

お店から届いたバースデイカード






お店からのプレゼント


DSC_0501 (580x385)


うれしいね  






12月は、たくさんのお祝いごとがあって忙しいけど、

あんじゅはいろいろ食べれて、とっても嬉しい月なんだよね  

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

