

負けじ魂

夏といえば ・・・


DSC_0252 (580x385)










白い砂浜を


DSC_0237 (580x385)



走り ・・・ って、どこ行くの?






波に向かって


DSC_0334 (580x385)



頑張れー






波に乗って


DSC_0304 (580x385)


・・・乗ってるのか?



DSC_0431 (580x385)


・・・のまれているのか? 






それでも、波に負けじと


DSC_0384 (580x385) 

夏全開 (580x425)



パワー全開!!










かなり、はじけて

 大好きなんだね






たっぷり 遊んだ後は


ランチ (580x437)



海の家の『焼きハマグリ』 と 近くのお店の『大エビ料理』






帰り道


DSC_0468 (580x385)
 


ひまわり畑



DSC_0456 (580x385)



ん~ 夏っぽい!!



曇り空で湿度が高かったので

レンズが曇り、モノクロのようになってしまいましたが

あんじゅが楽しそうにしているのが撮れて、良かった。


海で 大いにはしゃいだ あんじゅでした。

今年もプール Ⅱ

今年もプール って

アップしたばかりですが ・・・

回数券の有効期限が切れてしまうので

間、髪をいれずに またまた ひぬまへやってきました。  





すると・・・

またもや偶然、シオン家族と久しぶりの再会。

1ワン 2ワン 3ワン ・・4ワン!?


集合 (580x385)



シオン家族に カイくん 1ワン増えて

みんな仲良くて楽しそう








先日と同様、泳ぎはじめは、周りの知らない子を警戒し

なかなかプールに飛び込まなかったけど ・・・

マリンちゃんが、一緒に遊んでくれたので

あんじゅもプールにバンバン入るようになりました


もう、平気だね 

今年もプール

暑い日がつづきます

こんな時は、水遊び ・・・

涸沼のプライムランドで遊びます



実は先日、那須の川で おもちゃレトリーブを楽しんでいる時に 大型犬に一喝され、

水中でのおもちゃ遊びが恐くなってしまったようす ・・・

なかなかプールに入ろうとしませんでした



そこで、あんじゅに水の中は恐くないよっ

と、わかるように 毛だらけの 水の中へ!!










禅ちゃんとの出会いあり、

ロビンは自分から泳げるようになり、

あんじゅも恐怖心を少し取り除けたようで

楽しかったです。

急流くだり

連日の川遊び

那須から場所を移して

大芦川までやってきました


A (580x385)  




前日よりもアクティブに ・・・






以前来た時も思ったけれど

本当に透明度の高い きれいな川

水は冷たく、気温は低く この暑い夏には最高の場所

都心では、なかなか出来ない自然遊びを満喫しました






遊んだ後は、カフェで休憩


P1020560 (580x435)  P1020561 (580x435)

ロビン(左)   あんじゅ(右)                     あんじゅ(左)   ケリー姉さん(右)



いっぱい遊んだから お腹すいたよね






最後に3ワン揃って、記念写真


DSC_0215 (580x385)

あんじゅ        ケリー姉さん                       ロビン



楽しい思い出が、また一つ増えました。

今年も那須で

きょうだい3ワン そろって

今年も那須で川遊び 




AとK (580x385)



ケリー姉さん(上) あんじゅ(下)

濡れると見分けがつかないくらい そっくりだね





AとK3 (580x385)  


ケリー姉さん(上) と あんじゅ(下)

仲よくレトリーブ





AとK2 (580x385)  


あんじゅ(左) と ケリー姉 ・・・

あれ? ロビンは?





何処 (580x326)  


どこ? そこ?

詳しくは 動画で ・・・








水の中では、一生懸命 足を動かしてるんだね

いっぱい泳いだ ケリー姉さん と あんじゅ

勇気を出して、川を渡った ロビン

みんな頑張った後に食べたスイカ、川の水で冷やされ、甘くて美味しかったね

ケリーパパさん スイカ御馳走様でした






そして、午後は ・・・


ゆり(オレンジ) (580x385)  ゆり(黄色) (580x385)

白樺 (580x385)


ハンターマウンテンゆりパーク

たくさんの種類のゆりが、咲いていました



記念写真 (580x385) 


ゆりのタワーをバックに記念写真





帰り道 (580x386) 


左からロビン あんじゅ ケリー姉さん

3ワン並んで、帰り道




帰り道2 (580x386) 


楽しかったね

また、明日 ・・・

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

