

あ~んじゅ磐梯山は~宝の山よ

福島県へ、叔母の葬儀で行ってきました。

せっかくなので、福島県 裏磐梯を散策して来ました。


五色沼湖沼群のほか、桧原湖、秋元湖、小野川湖、雄国沼など

磐梯山の明治大噴火によって作られた大小300を超すといわれる湖沼群

その中の小野川湖の道を進み、グランデコへ







空中散歩は、片道15分

結構 長く 楽しめます。





山頂は、緑に囲まれ

涼しくて、気持ちの良いところ







2時間ちょっとのハイキング

自然に癒されながら、いい運動になりました





お昼は、檜原湖周辺で



熊 (580x455)  




あんじゅは、熊の はくせい とツーショット

山で熊と出くわしても、きっと遊ぶつもりだろう ・・・





せっかくなので、猪苗代湖も見ておかなきゃ







とても大きな湖

湖水浴場もいくつか あるみたい


今度は、泳ぎに来ようかなぁ

ブログ開設一周年



お陰様で、

ブログをはじめて ちょうど 一年を迎えることができました。


DSC_0764 (580x385)



のんびりブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。







たくさん いろんなところに 出かけ

お友達を 沢山つくって

美味しいものも いっぱい食べた あんじゅが

次に目指すのは ・・・







DSC_0406 (326x580)  




宇宙 !!

世界初の 宇宙飛行犬 になれるかな?







いろんなことを経験して、レベルアップをすれば

あんじゅも いつか ・・・







   人間あんじゅ (580x370)




人間に!?

ガラクタ博士によって あんじゅが 人間化

楽しそうなことには飛びつく まだまだ イケイケ世代!? の女の子 になりました。


↑↑↑ お友達に教えてもらいました ↑↑↑
『ガラクタ博士のペット人間化メーカー』
http://www.pet-ningen.com/index.php








これからも、 のんびり ゆったり の このブログに お付き合いいただけますよう

今後もよろしくお願いいたします。
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

