

お歌にあわせて♪

 
♪咲いた 咲いた チューリップの花が 


DSC_1022 (580x385)






♪並んだ 並んだ 赤白黄色 ・・・ と ピンク ・・・ と 紫  ・・・

 追加DSC_0854 (580x385)







♪どの花見ても きれいだな

DSC_0870 (580x385)      DSC_0943 (580x385)


DSC_0973 (580x385)


追加DSC_0841 (580x385)   DSC_0844 (580x385)








お友達にも会えたね

追加DSC_0954 (580x385)   

オトちゃん(後ろ) と ノアちゃん(前) 






追加DSC_0873 (580x385)


珍しく天気も良く、

ちょうど きれいに咲いた時に見れてよかった。


桜と菜の花

少し前になりますが ・・・

桜と菜の花が見れる場所へ 行ってきました。






黄色い絨毯 と 淡いピンクのカーテン

これで、空が青々と晴れていれば 申し分なかったのに ・・・ 

でも、ちょうど満開の時に見ることができて良かったです。

さくら祭り

近所の さくら祭り

危ぶまれた天気でしたが、予定通り開催  

天気のくずれは、午後からの模様 ・・・

 さくら祭り (580x385)

たくさんの人と屋台で、大賑わい
 





ご近所なので、たくさんのお友達と会えました

天天 (580x385)

秋田美犬の 天天

また、一緒にお花見できて うれしいね

下向きの写真でごめんなさい (天天の後ろの黒い影があんじゅです)



ティガー (580x385)  

トラ毛が、かっこいい 同じく秋田犬の ティガーくん 

あんじゅが かぶっちゃって ごめんなさい





ボスティ (580x385)


ボストンテリアの ボスティーくん 

一緒に 何を 見つけたの?





みんな揃って記念写真を撮りましょう

みんなで1 (580x385)


みなさーん  もっと 寄ってくださーい


みんなで2 (580x385)  

みなさーん  こっちを向いてくださーい



みんなで3 (580x385)  


みなさーん  って!

みんな飽きてるー  





他にも たくさん お友達と会えました  ・・・  写真がなくてごめんなさい



帰り道

メグ (580x385)  

スコティッシュテリアの メグちゃん

と、ここで耳寄りな情報を 教えていただきました

なんと このさくら祭りに おサルさんが来ているらしい 





教えてもらった方へ行ってみると ・・・

さるアップ (580x385)


孫悟空のような 顔立ちの おサルさん


さる発見 (580x385)


こんにちは ・・・ お友達になってくれる?


さると目が (580x385)  

なんだ? オメー?


さるちら見 (580x385)  

そんなに 見るなよ ・・・ 気になるだろ




大型犬は「ごめんなさい」と言われ 端の方で見ていたら、おサルさんの方から急接近

犬猿の仲といわれるが、お互い見 ジーッと 見つめ会うだけ ・・・

あんじゅは、不思議そうに おサルさんの演技を見入っていました。 

あんじゅも何か芸が出来ないかなぁ



お祭り会場で町会の係として働いていた、お友達犬のパパさんママサン お疲れ様です

さくら舞い散る 桜吹雪の お祭りでした。
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

