

お花見


少し前になりますが

近所で、お友達と お花見 散歩 


天天とあんじゅ (580x385)


白毛が美しい 秋田犬の 天天 です。




もう、満開ですね。

DSC_0389 (580x385)





天天は、ゆったり と 落ち着いていて 写真が撮りやすい
DSC_0386 (580x385)   DSC_0425 (580x385)

DSC_0400 (580x385)   DSC_0399 (580x385)


 ・・・ モデルさんだね



それに比べて あんじゅは
あんじゅ1 (580x385)   あんじゅ2 (580x385)

DSC_0437 (580x385)   あんじゅ3 (580x385)


 きょろきょろ ちょろちょろ そわそわ クンクン ・・・ 落ち着きなさい!!


DSC_0410 (580x385)

   ・・・ 天天 耳元で ささやく ・・・「カメラを見なさい」


ようやく カメラ目線








お家で ・・・

DSC_0544 (580x385)  

DSC_0530 (580x385)   DSC_0503 (580x385)

あんじゅは、花より やっぱ これでしょ!

そんなに見つめても あんじゅは 食べれませんよ




桜と海


 と 菜の花 そして 


色とりどりの 房総で











今年は開花が早いということで、暖かいイメージのある南房総はもう満開かと思っていたら、

まだ四から五分咲きほどでした。



曇り空で 桜がきれいに写りませんでしたが

暖かく 心地よい お散歩を楽めました。

雪遊びの楽しみ

今日も、雪の高原をお散歩

きょうだい犬 ロビン と歩きます。





雪原のお散歩楽しかった? それとも おやつ探しが楽しかった?










ランチは、Miruphony + DOG で ・・・

P1020372 (580x435)   P1020362 (580x435)


ここでも 食べたね  

P1020371 (580x435)



食べすぎて 耳ひっくりかえっちゃった  




今日は、いっぱい食べた一日でした。

今期 最後の雪遊び

今期、5回目となる雪遊び いい加減最後かな?  



先月に続き 再び ロビン家と合流し、雪の高原を散策





天気は上々、たっぷり歩いて汗をかくほど暑かったー










お昼は、雪上のジンギスカン

あんじゅは キャベツ を ムシャムシャ いただきました ・・・


DSC_0145 (580x385) 写 



「お肉も食べたいよー」

お肉は、味が付いているから ダメ なのです。








午後は、雪のすべり台





雪の斜面を 駆け下りたり、駆け上ったり ・・・

朝からたっぷり遊んで、少し眠くなった様子










この日の夕食は

寿楽 (580x429) 



寿楽さんの 那須和牛サーロインステーキ(左) と 那須和牛サイコロステーキ(右)

お肉屋さんが経営するレストランなので、ニーズナブルで美味しいお肉をいただけます。 



遊びと食事を満喫した一日でした

あんじゅ『そり』に乗る?

今回は 北軽井沢


誰もいない 雪山で 遊びます







雪の すべり台

あんじゅも楽しめたみたい 











遊んだ後は、お決まりの 美味しいランチ

P1020350 (580x435)

P1020344 (580x435)   P1020348 (580x435)



ザ・カウボーイハウスさんのステーキ

とても美味しかったです  





だんだん暖かくなってきたけど、まだ雪遊びできるかな?
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

