

2012年大晦日


2012年大晦日


『フらっと散歩』を立ち上げて 6か月

あんじゅと遊んでくれたお友達 かわいがってくれた パパさんママさん

のんびりすぎる ブログにお付き合い頂いた 皆さま ありがとうございます。


あんじゅ 214



楽しいお正月をおすごし下さい。

来年もまた、よろしくお願いいたします。


Merry Christmas


M
erry Christmas 


飾り 


我が家の飾り付けは、

フレッシュなモミの木で、手作りリース














あんじゅも 飾り付け ・・・


DSC_0813.jpg  DSC_0896.jpg  

ハンドメイドの クリスマスファッション

( せっかく 作ったのに ふわふわキラキラの飾りがイヤみたい    )












手作り料理で、クリスマスを堪能

手作り料理 

今年は、ケーキとチキンを手作りしてみました。

ケーキのホイップクリームが足りなかったり、少しチキンを焦がしたり ・・・

でも 美味しく食べました  













そして ・・・ 


DSC_0765.jpg  


ケーキ



DSC_0830.jpg
ミートローフ


これが、あんじゅの クリスマスメニュー

これも頑張って、作りました 









嫌がっていた、飾り付けを忘れ

ケーキ食

食べる ・・・

ミートローフ食



食べる ・・・

夢中で おいしそーに 食べてくれました  










あんじゅの クリスマスプレゼントは ・・・

DSC_0889.jpg


ガン見!! 

その視線の先には ・・・










DSC_0882.jpg  

※ レトミートで、たくさん試食した 『OC Farm』 さんの 夢中で食べちゃう おやつ ・・・

  お得パックをお誕生日前に、注文しておきました。

  お得パックは、好きなものを3種類選べ、あんじゅは 砂肝・牛肉・豚耳 をチョイス

  届いた品の中には、店長さんから、お誕生日プレゼント といって ビスケットも 入ってました。 

  ありがとうございます。










12月は、お誕生日 と クリスマス

いっぱい 美味しいもの 続きで うれしいね 


P1020254.jpg  

「Merry Xmas

お誕生日

12月16日は、 Happy Birthday


同胎犬ロビンと一緒にお祝いです。

ツーショット(RUN)
    

あんじゅ               ロビン








ラン で遊んで

ランでランラン  







ケーキでお祝い 

食べたいね

おいしそうだね 
 



 待て
早く食べたーい 






いただきます

いただきまーす





うまうま 









そして また、ランで


みんなでお祝い   

お誕生日なの?   おめでとー 





祝福

何か おいしいもの 食べた ?  





 お誕生日プレゼントは ・・・

プレゼント 

うまうまだー   これ大好き 







ロビン  あんじゅ  お誕生日 おめでとー

おめでとう    ロビン2
あんじゅ                             ロビン



元気いっぱい 楽しい 4才を すごそうね




Happy Day

12月は、あんじゅのお誕生月

『バースデーカード』が届き ドッグガーデンカフェ へ 


ワンショット  

向かう途中で、面白いものを見つけて ワンショット ・・・  








そして、お店へ
 

お店  


ん!? ここは、何かを食べる所だ~ 何がでてくるのかなぁ 

お行儀良く 待ってま~す。 





おめでとう

あんじゅ 「おめでとう」                         お店からのプレゼント ミートローフ







いただきます① 

いただきます②

「おいしぃー うれしぃー ここ大好きー」 






この後、横浜のアンティークショップへ  ・・・

あんじゅは お店に入れないので 近くをお散歩 


さんぽ道


ススキが揺れる 河原道






お散歩顔



今日は、いいことあって よかったね 

化石の木?

今日は、紅葉見ごろを迎えた公園をお散歩です。

景色1 
景色2 
赤 黄 橙 緑 と ・・・  色とりどり





あんじゅ顔 
あんじゅの目には、どのように 映っているのだろう ・・・ 







森 
メタセコイア の森   

~メタセコイア解説~
 化石として発見された木が、後に中国四川省の奥地で生きた木として発見され、世界の話題となりました。




あんじゅ歩 

森をでてきたら、体に いっぱい ペタペタしたゴマのような草の実が付いていて

取るのが大変でした ・・・






でも、あんじゅは楽しそうなので まぁーいっか 
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

