

レトミート前日

レトミートの前日

軽井沢で遊びました



最初に寄ったのは、雲場池

DSC_0036.jpg


紅葉は、もう少し先みたい ・・・

DSC_0048.jpg  DSC_0028.jpg


カモがあんじゅの目の前を通っていきます   カモは人にも犬にも慣れてるみたい







ランチは、COCOON TEA GARDEN

DSC_0147.jpg


新鮮野菜がとっても 美味しく ビーフシチューのお肉も とろけるように 柔らかく 美味しかったー






ランチの後は、千ヶ滝を ハイキング

DSC_0107.jpg 

DSC_0123.jpg 

DSC_0141.jpg

DSC_0106.jpg


赤や黄色に色づきはじめていました






今日のお宿は ぽこあぽこ さんです
DSC_0176.jpg  DSC_0177.jpg  

DSC_0175.jpg


お部屋はとても広く ゆったり

好きなアロマを選べるサービスもあり 気分も リラックス

翌日のレトミートに向けて ゆっくり 休めました

DSC_0169.jpg  

朝食も 美味しく 大満足です。






近くには、林間のドックランがあると聞き 行ってみました

林間


あんじゅは、狂ったように暴走!!!

木と木の間をすり抜けたかと思えば ・・・

最後はフェンスに激突!!!

フェンスがネットで良かったー

網にかかった イノシシのようでした





レトミート前日も軽井沢を満喫しました

レトリバーミート2012

『RETRIVER MEET 2012』に初参加 してきました。


レトミート会場 


フィールアース入口 


フィールアース

Fell EARTHと同時開催のため、会場の sweetgrass はとても賑やか






偶然にも 地元のお友達 イエローラブのマーレ に会いましたー 

マーレ

マーレも レトミートは初参加! いっしょに楽しもうね 





レトまみれの大運動会 ・・・

同胎犬のロビン や お友達のミントくん と同じ黄色チームで頑張りまーす。



第一ゲームは、「イス取りゲーム」

あんじゅは パパの遠慮がちな性格のせいで 、得点ならず。  

回を重ねるごとに ボールの誘惑などの 邪魔が入り 難易度が増していきます ・・・

それでも ミントくんはボールの誘惑に負けず 得点をゲット。 すごぉい とってもお利口です。
 
つづく ロビンも 得点をゲット。 やるときはやるねぇー 






第二ゲームは、「だるまさんがころんだ」 ならぬ 「レトさんがころんだ 」

あんじゅ家は選手交代。




途中、フライングした人がいて、その人が近づいてきたので、あんじゅは立ってしまい、

失格になってしまうかと焦った。

あんじゅは、第一ゲームの雪辱を晴らすべく、得点をあげて ホッとした。

第二ゲーム終了時点で、5グループの中、黄色チームは トップに!!







最終ゲームは、「しっぽ振り競争 」

黄色チームを代表して ロビンが出場!!



みんなで、大きな声で盛り上げると・・・ ロビンは 逆に キョドってしまった!?

最終結果、黄色チームは おしくも2位 でした。

でも、他のラブやゴールデン達と団結し、パパ ママ達は大盛り上がりで とても楽しかったです。






記念写真
頑張ったみんなと 応援に駆け付けてくれた セリエちゃんと いっしょに 記念写真






少し色づき始めた sweetgrass の紅葉を見ながら
紅葉

帰り道 
今日、お家へ帰ります。







レトミート楽しかったね また来年も参加したいね 

つづく
・・・・・・ あっ!! そうそう 昨日 軽井沢で遊んだんだよぉ。

そのお話は、次回ね。

秋の散歩

今日は ・・・

ドッグラン(560)


ドッグランで遊んで





コスモス畑(560)  


コスモス畑を







コスモス(560)

お散歩して








沢山写真(560)


写真をたくさん撮りました。




あんじゅ「いきま~す」

お台場で ガンダムと会いました 


ガンダム遭遇    

「実物大って この大きさなんだー」 と歓心






早速、 あんじゅ と ガンダム のツーショット撮影に ・・・ 

ガンダム足

 「ん~ どうしても足しか映らないー」                                   ↑ちっちゃー





なので、撮影ポイントで スタッフの方に 撮ってもらうことに ・・・ 

ガンダム2階

ん~ どこ見てんのー  





諦めきれず、その後も撮影に奮闘 ・・・

ガンダムあんじゅ    

何とか撮れたショット                                           ↑もう、やだぁーの顔

あんじゅは よけいに カメラ嫌いになったかも ・・・





お腹がすいたので、ランチへ

少し蒸し暑かったこの日、あんじゅも店内に入れるお店へ


ロングボード  

店員さんは、親切であんじゅにお水のおかわりを沢山くれました。 ハンバーガーもチーズケーキも美味しかったです。






DSC_0870.jpg


食後 ・・・







海


海沿いを少し散歩して






女神 

帰りました。

ミニあんじゅⅡ

ミニあんじゅ 2回目

天天のお家で、お顔づくり




あんじゅ1

白かった あんじゅが 黒くなりました

今日はここからはじめます






あんじゅ2 

ミニあんじゅ「ねぇ 天天~」  





あんじゅ3


天天「なぁ~に」

ミニあんじゅ「頭に何か乗ってるよー」 





あんじゅ4 


天天「いつものことだよ~  遊んでないで  早くやりなさい !! 」 




あんじゅ5

左)天天   中)あんじゅ   右)ティガー


ジャーン

目と耳が付きましたぁ 鼻は仮です

顔の完成はまだですが 今日は ここまで ・・・・





帰って、あんじゅに 報告
 

あんじゅ6



ミニあんじゅを見せて 撮影していたら ・・・・


あんじゅ7


仮留めの耳が 取れちゃったー 

ワイヤーが 飛び出ているのは しっぽを長くするためです。 壊れたわけじゃありません。



つづきは 次回また 報告しますね

プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

