

ワンシーサー!?

むかーし むかし、9月初旬のお話です・・・(//∇//)

伊豆で、シーカヤックを楽しんだ次の日


DSC_0680 (640x425)



DSC_0732 (640x413)


朝早く、城ヶ崎海岸をお散歩






DSC_0647 (640x423)

高さ23mの海の吊り橋わたりに挑戦です 





スリル満点だけど あんじゅ わたれるかな?


DSC_0747 (404x640)

平気そうだね





でも・・・

DSC_0748 (416x640)

歩くと揺れて ・・・

尻尾が下がって、ちょっと ビクビク 





お散歩の途中

DSC_0728 (411x640)

リス さんとご対面

DSC_0715 (640x425)

コスモスも綺麗に咲いてました





海風が心地よい、お散歩コースを楽しんだ後は ・・・

焼物 (565x640)

『伊豆高原わんこの森』で、手作り体験





何を作ったのか


P9160263 (640x480)

『ワンシーサー』

あんじゅに 似てるかな? 



シーカヤック に シーサー作り、楽しい体験をいっぱいした伊豆の旅でした。

洞窟探検

シーカヤックで海を渡り、洞窟を探検  


DSC_0606 (580x385)   

P9150193 (580x435)


伊豆の海

風は穏やかで、波も静か ・・・

今日は、航海日和となりました 





あんじゅも 飼い主も シーカヤック初めの体験

海を前に、テンションもUP


P9150176 (580x435)   


あんじゅは、ライフジャケットを装着し、準備万端 
 




本日、ガイドを勤めてくれるのは


P9150173 (580x435)


イエローラブ の はな ちゃん


P9150179 (580x435)


よろしくお願いします [^ェ^]

(湊CAFEさん http://minatocafe.web.fc2.com/ )





それでは早速、出航です






とっても綺麗な海で

あんじゅと一緒に泳いだ貴重な体験  

とっても楽しかったです 





しっかり遊んで、お腹も空いて


P9150220 (435x580)     P9150218 (580x435)

P9150212 (580x435)


ランチもしっかり、海を満喫

『Sunny Side』さんで

下田・吉佐美の美しい海を眺めながら 海の幸をいただきました

写真は、「岩のり醤油風味のスパゲッティー」

他にピザとデザートも頂きましたが  を撮り忘れちゃいました(o ̄∇ ̄o)♪


DSC_0618 (580x385)

また、遊びに来よ 
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

