

あれれれれ????


時は流れて

季節は、春 から 秋  へ・・・?


DSC_0972 (640x425) 


夏は何処へ ¿?( º👄º )¿?





今年も もう 残りわずか 

年があける前に、さぼっていた間の思い出をアップできるかな


DSC_0969 (640x410) 


乞うご期待 ・・・





なんてね(o ̄∇ ̄o)♪


12-6 (640x417) 



期待なんて、できないですよね 




ひとまず、1UP

紅葉がきれいな 『TSUKUBA PENNY LANE』 でした。


花よりどりみどり

暖かく過ごしやすい季節になりましたね

お花も春から初夏の花へ・・・


季節の花満開の

『日立海浜公園』に行ってきました








次は何の花を見に行こうかな (*´∀`*)

花よりおやつが気になるけど (o ̄∇ ̄o)♪

赤・白・黒

秋の公園散歩


DSC_0064 (580x385)


やって来たのは、ひたち海浜公園






公園周辺には、イチョウ並木が・・・


DSC_0065 (580x385)


イチョウの黄葉は、色づきはじめかな






園内は・・・


DSC_0072 (580x385)


初夏はネモフィラ 秋はコキアでいっぱいになる丘






DSC_0093 (580x385)


ん~ 少し遅かったかな

コキアの紅葉は、色褪せはじめていました






それでも、なんとか・・・


DSC_0118 (580x385)


DSC_0089 (580x385)


紅いところを探して、撮れました






そして ・・・


DSC_0146 (580x385)


お友達とツーショット






今日、ここで待ち合わせをしていた 天天です


DSC_0154 (580x385)


コキアの赤? 天天の白 あんじゅの黒・・・

この後、天天とあんじゅは好きなところをお散歩









午後、『記念の森レストハウス』で 天天 と再度待ち合わせて

ティータイム・・・

風が冷たくなって来たところで 帰路へ



天天 と あんじゅ にとっては 一番いい季節だね!!

また、遊びましょ

今年もプール Ⅱ

今年もプール って

アップしたばかりですが ・・・

回数券の有効期限が切れてしまうので

間、髪をいれずに またまた ひぬまへやってきました。  





すると・・・

またもや偶然、シオン家族と久しぶりの再会。

1ワン 2ワン 3ワン ・・4ワン!?


集合 (580x385)



シオン家族に カイくん 1ワン増えて

みんな仲良くて楽しそう








先日と同様、泳ぎはじめは、周りの知らない子を警戒し

なかなかプールに飛び込まなかったけど ・・・

マリンちゃんが、一緒に遊んでくれたので

あんじゅもプールにバンバン入るようになりました


もう、平気だね 

今年もプール

暑い日がつづきます

こんな時は、水遊び ・・・

涸沼のプライムランドで遊びます



実は先日、那須の川で おもちゃレトリーブを楽しんでいる時に 大型犬に一喝され、

水中でのおもちゃ遊びが恐くなってしまったようす ・・・

なかなかプールに入ろうとしませんでした



そこで、あんじゅに水の中は恐くないよっ

と、わかるように 毛だらけの 水の中へ!!










禅ちゃんとの出会いあり、

ロビンは自分から泳げるようになり、

あんじゅも恐怖心を少し取り除けたようで

楽しかったです。
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

