

新年のご挨拶


あけまして
おめでとうございます 





今年も、最初のご挨拶はここから

DSC_0096 (640x425)


帰省先の近くの公園で、今年の初写真





初詣は、近所の神社で 

DSC_0180 (640x422)


お賽銭箱の前で、何を御願いしたのかな?





近くのランに寄って、ご挨拶

DSC_0165 (640x425) DSC_0174 (640x425)


しばらくぶりのお友達とも会えました





2016年  平穏無事に

DSC_0183 (425x640)


本年もよろしくお願いします。


2015年の思いで

2015年も残りわずか

今年もいろんなところへ出かけました・・が・・・

ブログ更新、大分さぼっちゃいました 





さぼった分も含めて、一挙見



沢山の思い出が出来たね♪





続いて、海と川バージョン



やっぱり、水遊びが似合うね♥





来年もいっぱい遊ぼうね

DSC_0031 (640x424)


美味しいのいっぱい、お世話になりました。 

2016年は、もう少しブログ頑張ります(o ̄∇ ̄o)♪



皆様、よいお年を 



新年のご挨拶

2015年 

新年のご挨拶申し上げます。

P1011003 (640x476)

昨年中は、大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。


虹の橋を渡り旅立ったケリー姉さん、みんなのことを見守っていてください


うちの子記念日5周年

あんじゅ

うちの子記念5周年を迎えました ♥



P1000105 (580x435)

昔 ・・・

いたずらっ子な感じ ♪






P1000122 (580x435)

この頃は、よくこんなふうに お腹を出して寝てました

オバケ~ m(-_-m)~







DSC_1151 (580x385)

そして、今 ・・・ 

食べることに夢中 ( 犬用の どら焼き です )



これからも、すくすくと元気に育ってください。



~おまけ~

今日は、 まー のお誕生日でもあります(o ̄∇ ̄o)♪

2014あんじゅのお正月


あけまして おめでとうございます

DSC_0915 (580x385)


今年もよろしくおねがいします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




散歩

DSC_0910 (580x385)


両家の年始挨拶で寄った公園

なんと、この公園で3家族4頭のフラットに会えました

12才と9才の元気な子、あんじゅと同じ5才の子、やんちゃでかわいい1才の子  

新年そうそう、良い偶然です(写真は撮り損ねてしまいました)









DSC_0951 (385x580)

あんじゅは、何を祈願したのかな

きっと「美味しいものが沢山食べれますように」だよね ・・・ 今年は うまうま の年だし






ご馳走

DSC_0968 (580x385) 

天天ママにいただいた金粉入のワンワンかっぷ 紅白ボーロ チーズ金時 それと パンダ肉まん

DSC_0985 (580x385)

早速、願いが叶ったかな



皆様にとって、良い一年になりますように (*´∀`*)
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

