

新年のご挨拶


あけまして
おめでとうございます 





今年も、最初のご挨拶はここから

DSC_0096 (640x425)


帰省先の近くの公園で、今年の初写真





初詣は、近所の神社で 

DSC_0180 (640x422)


お賽銭箱の前で、何を御願いしたのかな?





近くのランに寄って、ご挨拶

DSC_0165 (640x425) DSC_0174 (640x425)


しばらくぶりのお友達とも会えました





2016年  平穏無事に

DSC_0183 (425x640)


本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も宜しくお願いします☆

一挙見、拝見しましたよー(^o^)丿
たくさんの思い出作ろうねーっ
早速雪遊び!と言いたいとこだけど
まだ雪ないねぇ(;・∀・)

今年もよろしくネ~(^w^)

明けましておめでとう🎵

あんじゅも、あの神社行ったんだね😁
逢えたら良かったのになぁ💗って…
時間帯ぜんぜん違かったもんね(≧∇≦)

ランでは、久々のお友達と逢えて嬉しかったね(*^-^*)🎵
やっぱり明るい時は、いいなぁ(=^ェ^=)

昨年同様、今年もまた仲良くして下さい!
本年もどうぞ宜しくお願いします(^ェ^)

Re: No title

v-318のりさん
今年も、元気いっぱい遊びましょう。

雪、早く降るといいね v-276
もう、スノータイヤに履き替えて準備万端なんだけど・・・v-390
今年は、遠出しないとダメかなぁ

Re: 今年もよろしくネ~(^w^)

v-318天天ママ
今年もよろしくです~v-457

ホント久しぶりのお友達で、最初誰だろう?って、気づきませんでした v-402
でも、あんじゅは、ちゃんと覚えてたみたい。v-290

また、一緒にお出かけできたらいいね
楽しい思い出いっぱい、つくりましょう
プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

