

山の上のドッグラン

記念日の翌日

今日も、元気に雪あそび

DSC_0376 (640x416)

山の上にある、自然豊かな広~いドッグラン

今日は、ここで思いっきり遊びます





ドッグランなので、

DSC_0320 (640x414)

自由に 好きなように おもいっきり走り回ります 






雪あそび楽しいね





おもいっきり遊んだら、お腹も空いてきた

DSC_0334 (640x414) DSC_0336 (640x424)


DSC_0339 (640x424)

ここのドッグランには、美味しい食事もあるんです 

楽しく遊んで、おいしく食べて

幸せないっぱいの一日でした


うちこの記念日

2月5日は『うちの子記念日』

早いもので、もう7年目を迎えました

DSC_0271 (640x415)

おかけ様で、すくすくと元気に育っています ヾ(≧∇≦*)ノ

ちなみに、旦那の誕生日でもあり、こちらも着々と年を重ねております (o ̄∇ ̄o)♪





今年は、記念日にお祝い旅行

DSC_0363 (640x425)


この時期は、やっぱり雪山散策

今年は、暖冬でなかなか降らなかった雪ですが、

大寒波により、一気に積もった様子





ここ数年、何度か訪れる

お気に入りの雪山

DSC_0205 (640x425)

今シーズン、初の雪遊びに

超━━━━!! ハイテンション









頂上 到達!!!

DSC_0238 (640x406)

真っ白な 浅間山 がハッキリと

天気にも恵まれ、良い記念日になりました

東京さんぽ

ちょこっとお出かけ 東京さんぽ


P1220248 (480x640) 


今日は、とっても良い天気





ソラマチ広場の石のオブジェ


P1220250 (477x640)


『TO THE SKY』

この3本の石に入ってスカイツリーを見上げると、展望デッキだけが宙に浮いたように見えるらしい・・・

後から知ったので、見なかった 





"ソラカラちゃん"達と記念写真


P1220256 (640x480)


あー あんじゅ 何処に足を置いてるの

"テッペンペン"が、怒ってるよ 

ちなみに犬は、"スコブルブル" と言う名前らしい





ソラマチで買い物をすませ、散歩の後は

P1220274 (640x434)


『DOG DEPT CAFE』さんで

お楽しみのランチ

ご馳走様でした 

新年のご挨拶


あけまして
おめでとうございます 





今年も、最初のご挨拶はここから

DSC_0096 (640x425)


帰省先の近くの公園で、今年の初写真





初詣は、近所の神社で 

DSC_0180 (640x422)


お賽銭箱の前で、何を御願いしたのかな?





近くのランに寄って、ご挨拶

DSC_0165 (640x425) DSC_0174 (640x425)


しばらくぶりのお友達とも会えました





2016年  平穏無事に

DSC_0183 (425x640)


本年もよろしくお願いします。

2015年の思いで

2015年も残りわずか

今年もいろんなところへ出かけました・・が・・・

ブログ更新、大分さぼっちゃいました 





さぼった分も含めて、一挙見



沢山の思い出が出来たね♪





続いて、海と川バージョン



やっぱり、水遊びが似合うね♥





来年もいっぱい遊ぼうね

DSC_0031 (640x424)


美味しいのいっぱい、お世話になりました。 

2016年は、もう少しブログ頑張ります(o ̄∇ ̄o)♪



皆様、よいお年を 



プロフィール

まぁよ

Author:まぁよ
【あんじゅ】
2008年12月16日生
「引っ張りっこ」と「食べる」ことが好きな女の子。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

